※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みろこん
ファッション・コスメ

真夏でめちゃくちゃ暑いのにロングヘアーで髪の毛下ろしている方って、…

真夏でめちゃくちゃ暑いのにロングヘアーで髪の毛下ろしている方って、何か暑さ対策してるんですかね?🤔
私はセミロングぐらいですが、結ばないとやっていけないです笑

コメント

サクラ

私めちゃくちゃ癖毛なんですが、縮毛してる時はかなり涼しくて、空気の通りや髪の軽さが全然違うので、サラサラな人だったら涼しく無いと思ってます😂

私は暑さより、降ろした方が盛れると思ってるので、気合いで降ろしてます😂
おろした後に結ぶとあー涼しい!!となるけど、逆に元から結んでても涼しいな!と思う事は無いので、気分的にはそこまで暑さ変わらないです。煩わしさだけ

• みろこん

みろこん

コメントありがとうございます!
    私も縮毛してるんですが…暑いです!笑
    今日気合いでおろしてみましたが、暑くて後悔しました😂
    みなさん素晴らしいです!笑

• 8月25日
ママリ

分かりますー!
私はミディアムですが、夏は顎より下になったら首にへばりつく気がして絶対結びます💨姪っ子が超ロングでいつもおろしていて、なんで我慢できるんだろうと不思議で仕方ないです😅
手持ちの扇風機をよく首あたりに当てているけど、絶対結んだ方が涼しいよと思ってます。
オシャレはガマンですかね💦

• みろこん

みろこん

ですよね?!私だけ暑いのかと思ってました笑
    今日おろしてみましたが暑すぎて後悔しました😂

• 8月25日

私は妊娠前までスーパーロングでしたが、とくに何もしてませんでした😅
ただ見た目の美しさのためにたえる!って感じでした(笑)

• みろこん

みろこん

今日おろしてみましたが暑すぎて後悔しました笑
    おしゃれのために暑さを我慢する女子力は私にはなかったです🤣

• 8月25日