※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま🦄
雑談・つぶやき

家でメガネを使うのが楽だけど、怪我や壊れるのが困る。怒りを抑えられず、痛みも辛い。


コンタクトにすればいい話しなんだけど、、
やっぱり家にいるとメガネの方が断然楽だし
一緒にお昼寝したとしても問題ない。

けどおもちゃ投げてきたのがあたったり
ぶつかってきて壊れるし直しにいくのも面倒、、

わざとじゃないとわかってるのに
怒ってしまったり、、
視力わるい自分が悪いのに!

鼻あてのところが刺さって腫れて激痛🥲
今日のは本気で痛かった。。

コメント

はじめてのママリ🔰

メガネもストレスですよねー😭
わたしもこの間直しに行ったばかりなのにまた緩んだり曲がったりですぐメガネが落ちてきてストレスです💦笑

  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    コメントありがとうございます😊
    ほんとにストレスですよね😮‍💨
    またメガネ直しに行くにもわざわざイオンに行かないとで😭
    ズレ落ちはかなりストレスですね🤣💦

    • 8月24日
deleted user

リアルタイムで昨日コンタクトデビューしたよ🤣
私の場合、メガネで金属アレルギーみたいになっちゃってさ💦
コンタクト楽🥹🫶
だけどほんと寝落ちとかのリスクが怖いよね😭😭

  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    ゆきちゃんコメントありがとう😊

    きのうデビューしたの🥺✨
    金属アレルギーつらいよね😥
    わたしもプラスチックタイプのメガネじゃないとダメ🫠💦

    コンタクトずれちゃって上の方に行っちゃって、取るの一苦労した😱
    こまめに目薬つけないと渇いちゃって取れなくなったこともある🤣

    そのままお風呂入ると大変だしコンタクトはコンタクトでストレス🤣💦

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなの!
    てかメガネも子どもたちに壊され夫の度があってないメガネしてたから
    今度新しく作りに行く予定🤣
    プラじゃないとダメだよね🌀
    耳裏悲惨なことになっちゃってさ😭😭

    やっぱりそういうのあるのか😭😭
    楽だけど、異物が目に入るわけだし怖い😱
    私も気をつけなきゃ🥹🫶

    昨日なにもかんがえずお風呂そのまま入っちゃって旦那に取らないとダメだよ!って言われたww

    視力良くなりたいよね🥹

    • 8月24日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    わたしはよくJINSで作ってる🥺
    どうせ壊されるし見えなくなるしでとにかく安いやつ🤣☝🏻

    お風呂なんてすぐだし面倒だから外さなかったら取れなくなって焦ったよ🤣💦
    けど楽なのよね…😭✨

    もうレーシックとかやろうかなと悩んできてるよ😮‍💨
    けど怖くてできない🤣

    • 8月24日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

ちゃちゃちゃ!🥺🤟
おじさんです👴🏿🩷🩷🩷🩷🩷

鼻大丈夫かー?😭
おっさんもめっちゃ目悪いねん…
あ🥺顔はいいんだけどね🥺🤟

(o゚∀゚)=○)´3`)∴

自分で殴っといたからね…🥺🤣

  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    あれ?起きてる🤣
    おずぃさんお疲れさま🧡

    まだ痛いよ🤣
    痛すぎて時が止まった🤣🤣

    おずぃさんも悪いんか!
    コンタクトとかしてるの?🥺
    顔がいいのはもうとっくの前から知ってますわよ😚🧡

    🤣🤣🤣

    • 8月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    うん🥺
    起きてるの…🤣
    おつかれー🫶

    結構固いもん投げられたん?😭
    腫れるって結構な強さやんな💦

    もう中学からずっとコンタクトやな🙋🏼‍♀️🩷

    もっとヨイショヨイショよろしく🥺🥺🥺🥺✨笑

    • 8月24日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    めずらしい!
    さっきおずぃさんのつぶやきで、🦖ちゃんとのやり取りみて
    微笑ましく思ってるよ😚🩵

    今日はね、頭突き🤣💦
    お着替えするときに倒れてきた😭

    コンタクトすると1時間ごとに目薬しないと乾いてしまうんだけど、そんなことない?!

    おずぃさんはね、わたしのなかでは
    ギャルママだと思ってるからね😚☝🏻
    髪色がシルバーやったときからかな🥺

    • 8月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    先週寝落ちせず
    奇跡4日続いたのよね🤣

    でも5日目で寝落ちしたから
    リセットして今日で奇跡2日目なのよ🥺☝️🤣

    ✨寝落ちない=奇跡✨

    あ🥺あれな🤣
    見つけてくれてありがとう🤣🤣💓

    頭突きかー😭
    子供ってめちゃくちゃ頭かったいよな🤣
    ちなみにおっさんも今
    ふさおに頭突きされて口内炎できてる(笑)

    1時間はないかなー🤔💭💭
    それコンタクト変えてもいいかも🥺
    もっと空気が入るものとか?

    ギャルママて🥺
    それナイジェリア(笑)
    前にもしかしてアイコンみた?🤣

    • 8月24日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    すごっ🤣
    もう続かないね🥺
    あしたからは寝落ち復活🤣☝🏻

    なんかほんと可愛いよなぁ🦖ちゃん🥰
    会話話してみたくなる🥳

    うるおいの買ってみる😭🩵
    目薬必須すぎてコンタクト面倒🤣💦

    美容室行った後の写真だったかなー?
    こんな髪色にする!ってやつかな🤔
    それを見てギャルじゃんって思ってる🤣

    • 8月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    奇跡5日目標🥺☝️✨
    毎日楽しみにしててね🥺💓🤣

    そんなこと言われたら
    めっちゃ喜ぶと思うわ😚🌈

    なんと言っても
    母がこんなんやから…
    嫌でも娘はどんどんしっかりするよな🤣

    さすがに1時間に1回は乾きすぎやと思う🥲
    それかコンタクトが目にあってへんとか?
    いつも眼科?

    おじさんでギャルって…
    致命的…🤣

    • 8月24日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    みじかっ🤣
    せめて7日じゃないと🤣☝🏻

    ふさおくんは、ふさふさしたい🥺💓
    おずぃさんファミリー楽しそう🥳
    🦖ちゃんしっかりしすぎてる😚🧡
    いいお姉さんになるの間違いないね☝🏻✨

    もう眼科行ってなかったー🤣💦
    猫アレルギー発症してから白目のとこボコボコしてる😱

    意外としっくりきてるよ🤔
    🤣🤣

    • 8月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    だってこの前4日で奇跡途絶えたので…とりあえず5日を目標にしてるよ🥺👉️👈️

    ありがとう☺️🩷
    嬉しいわ✨

    眼科IKEA🤣🤣🤣
    おっさんもたまーに眼科いくよ🥺
    基本ネットやねんけどな😚

    アイシティとか
    いいと思うで👌
    今の症状言ったら
    合うやつ進めてくれると思うー🙋🏼‍♀️

    • 8月24日