※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊活

皆様の妊娠に気づいた時のエピソードや、妊娠検査薬陰性から陽性になったエピソードを聞きたいです🙇🏻‍♀️

皆様の妊娠に気づいた時のエピソードや、妊娠検査薬陰性から陽性になったエピソードを聞きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

下3人は、胃腸の不調にて逆流性食道炎繰り返した😱と消化器内科受診し、臓器確認した時に???となり。そこで妊娠検査したら陽性!
面白いことに消化器内科でわかりました🩺

イリス

体外受精だったので時期はもうわかっていたんですが、夢を見ました。
性別もなんとなくわかりました。
直感と言えばそれまでですが、確信に近かったですね。

初めてのママリ

今までにない位の睡魔がきて
初めて仕事中寝てしまい
仲良くしてもらってた先輩に試しに
検査してみなーって言われて
したら陽性でした😊
(妊活中って事は先輩知ってました!)

AI

夢で産婦人科に行っていて妊婦さんのお腹を触っていました。
朝起きて日中買い物に行ってたら今までにないくらいのガシッと掴まれたような腹部に違和感があってなんとなく検査薬買ってしたら妊娠していて思わず笑いました😊

いつき

仲良しした後に赤ちゃんが見えて、その後からやたらと眠い、気持ち悪い、ごはんが食べられない、などの体調不良になり、たぶんこれは来てくれたな‥と思って検査薬をかって調べてみたら、バッチリ陽性でした😄

ちなみに生まれる前も、赤ちゃんが生まれた後の夢を見て、なんか小さな赤ちゃんだったなーと思っていたら、1ヶ月早産になり、本当に小さな赤ちゃんが生まれました👶

いつもなら検査薬しとこうかなって感じなのに、夜勤明けで家で寝てて起きた瞬間に検査薬しなければならないと思って生理予定日あたりだったのもあって検査薬したら陽性でした(#´ᗜ`#)