※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

オムツ専用ゴミ箱がない場合、匂わない袋に入れてキッチンのゴミ箱に捨てても大丈夫でしょうか?出産準備中で悩んでいます。

オムツ専用ゴミ箱を設置してない方、蓋付きのキッチンのゴミ箱に捨ててますか??😳🤔

匂わない袋に入れれば、キッチンのゴミと一緒でいいのかな?とわからなくて💦

出産準備🌷

コメント

𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

場所によってあるところとないところが
ありますがおしっこだけならそのまま蓋付きのゴミ箱に捨ててます!
💩は臭うので臭わない袋にいれて捨ててます🤭

• るり

るり

場所によってというのは部屋でしょうか?😳 なるほど、他のゴミと同じで大丈夫なのですね◎

• 8月24日
  • 𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

そうです!何個もおむつ専用の
    ゴミ箱は買えません😂😂😂

• 8月24日
ぽん

うちは毎日朝に新しい袋を開けて、寝る前に袋を閉じて外に捨ててますが

おしっこのオムツはそのまま
うんちは形でてきたら、うんちだけトイレで捨ててオムツ、おしりふきは普通のビニールに入れてポイしてます
匂い聞きならないです☺️☺️

• るり

るり

大きいゴミ袋ということでしょうか??

• 8月24日
  • ぽん

ぽん

そうです!基本的にリビングとキッチンの間に大きいゴミ袋1枚おいていて、そこに捨てるようにしてます

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

分けてたらゴミ出す時にまとめるのが面倒になってきたので匂わない袋にある程度オムツ詰めて、一杯になったらキッチンのゴミと一緒に捨ててました!

まめきち

💩だけは臭わない袋に入れて、キッチンのゴミと一緒に捨ててます!

ダイソーやセリアにある、犬用のロールタイプの袋なんですけど場所も取らないし臭ってこないしコスパもいいのでオススメです✨

• るり

るり

犬用の袋ってあるんですね!教えてくださりありがとうございます😊♡

• 8月24日
  • まめきち

まめきち

ワンチャンがお散歩行った時のマナー袋的なやつです🫶

• 8月24日
  • るり

るり

見てみます♪ありがとうございます😊

• 8月25日