※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那様に全く不満がない状態で、実は浮気してたとします。昔は絶対許せ…

旦那様に全く不満がない状態で、実は浮気してたとします。

昔は絶対許せない!!と思ってたと思うんですが、今もしそうなったとしても、私も子供達も何も不満なく、苦労もなく幸せに生活してるなら別に目を瞑ってもいいのかなぁなんて思いがよぎるようになりました😅(知らないふり?)

今まで浮気不倫はありません。というか、気づいてないだけであったのかもしれないけど、知らないので無かったのと一緒です。今も、怪しいところがないけど、実はしてるかもしれません。
が、疑い出したらキリないし、疑うことにも疲れるし😅仮に相手が本当に潔白だった時に相手も嫌だろうし。

と、たまにくるスマホ見たい願望に蓋をしています笑

結婚12年目です。同じような方いますか?🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

性病さえ持ち込まなければOKなタイプの人間です😅
例え女がいたとしても、あまり興味がないし、好きにして〜って考えです。
結婚15年目になり、旦那を男として見れず。むしろ息子に近い感覚です🤣

♡Mママ子♡

私も全く同じです😂知らないのでなかったと思ってるだけかもしれませんが、蔑ろにされたり、不安にさせられたことがないから言えるのかもしれませんが、、わざわざ探して突きつけたい!みたいな気持ちがないのでスマホ見たい欲は0です🤣
私は専業主婦ですが地元にマンション買ったので平日も友達や実家と楽しんでますし、趣味も楽しんでるし、子育ての価値観も合うし、夫婦仲も良いので、離婚して仮に再婚できても、この生活、この夫婦の形、子育ての価値観が合う人は居ないだろうなと考えてます💦
結婚10年過ぎましたが、まだ2人でデートしたりしてるので全く不満はないし浮気じゃ離婚はしないです🤣

くまくま

うちはワンオペで特に家事も育児もしない夫ですが、「してるかもな」とは思いますが、真相を確かめようとは思いません😂
特に今離婚する気もないし、このままスルーでいいかなと(笑)
変に知って嫌な思いもしたくないし…。
不倫が確信に変わったらまた違うかもしれませんが🤔
結婚6年目でこれなので10年目には多分同居人になってます(笑)