※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代の皆さん洋服はどこで買われてますか?25歳の時に上の子を妊娠してか…

30代の皆さん洋服はどこで買われてますか?
25歳の時に上の子を妊娠してからあまり洋服を
買っていなくて、買うとしても汚れると思い
ユニクロやGUばかりで買っていました。

最近友人に「30代で上下GUって痛いよね」
と言われてしまいドキッとしてしまいました😅
まだギリ20代ですが来年には30歳…
普通に上下GUの時もあります。(だって安いんだもん😂)

30代の皆様どこでお洋服買われているか
教えて欲しいです😭😭😭
よろしくお願いします🙏

妊娠する前はAZUL、moussy、SLY、ZARAでよく
買っていました。

コメント

mamari♩°*

今年31になりますが普通にGUやユニクロで買ってます🤣
GUは確かにデザインとか若いなーと思うときよくありますが、ユニクロなら全く気になりません!!
子どもにお金たくさんかかるのに、自分の服にかけてられません😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったー😭😭
    私だけかなとか思っちゃいました😭
    GU安すぎて他のお店見てもこれGUで似たようなの安くあるんじゃないかなんて思っちゃって買えないんです😂
    汚されるし高いの買ってらんないですよね??😂

    • 8月24日
ひよこ

今年31歳ですが全然GU、ユニクロ、しまむら着てますww
汚れるのに高い服買ってられないし昔から服に興味無いので高いのなんて買いません笑
正直タグ見なかったらどこも似たような服にしか見えないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったですー😭🙌🏻💗
    見た目でGUとか私も分からないです(笑)
    私も汚れたら使い捨てくらいの気持ちでたくさん買ってます🤣‪𐤔𐤔‬
    そんな高いお金自分の服に使うなら子供の服買いたいです🤣

    • 8月24日
deleted user

普通にユニクロやGUです!
あからさまにユニクロと分かるような柄物は避けてますが…😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しましたー😭
    ユニクロっぽいのもかなり着てました🤣🤣🤣

    • 8月24日
ままり

30です!めちゃめちゃGU着ますけど🤣
グローバルワーク、coen、ニコアンドとか着ます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニコアンドやグローバルワーク私もたまに見に行きます♪

    その子は独身なので金銭感覚が違うのかなーなんて思ってます🤣

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

今年30ですが、ユニクロやGU、あとはセールの時期に激安品買ったりしてます😂
投稿主様と系統違うかもしれませんが、VISやオペークドットクリップで買ったりもします☺️
襟も引っ張られてのびのび、食べ物ついた手で触られたり汚くなるので、高い洋服なんて買っていられません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんユニクロGUで買われていて安心しました😭
    オペークドットクリップ私も好きですっ😍

    汚れますよね🥹!
    私もGUでワンシーズン使い捨てくらいの気持ちで買ってます🤣

    友達独身なんで感覚が違うのかなーなんて思ったり😅
    でも痛いとか言わないで欲しかったです…

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

ユニクロもGUも買いますよ😊32です
持ってる服の半数はザラでそのほかはH&Mとかが多いです!
高身長の部類に入るので中々丈がユニクロとかでも短かったりするのでその二つが多いです😊
GUとユニクロの丈長めにはかなりお世話になってます