※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

アップリカのスムーヴが重くて折りたたむのが大変。妊娠中で軽量でたたみやすいB型ベビーカーを探している。リベルはコンパクトだが折りたたみが不便。おすすめのモデルを教えてください。

B型ベビーカーについて。

現在、アップリカのスムーヴを使用していて、AB型の3輪なので重いことと折りたたむ時に力がいるところに不便さを感じています。
妊娠中なので、とにかくたたみやすくて軽量であることを最優先順位で、B型ベビーカー購入を検討しています。

リベルはコンパクトにはなるけれど両手使ったり体をかがめたりしないと畳めないところが、イマイチかなと思ってます。
こんな私におすすめのモノ教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

それならビングルはいかがでしょうか?軽量4キロ程で荷物も多く入り、タイヤはシングルで押しやすいです♪4月にBB3が出たので、BB2なら今ならお安く変えると思います!違いは耐荷重が2キロ程増えたくらいで、1から2の時ほどの変化はなさそうなのでオススメです。

AB型でマジカルエアーもありますが、これはダブルタイヤで結構ガタつくので微妙かな、と。それかアップリカのルーチェもコンパクトになりますが、リベル程かがまなくて良いので気になってます。私が(笑)

• ♡

お詳しく教えて下さり、ありがとうございます‼️
    最近のベビーカーの知識全然無かったので、とてもとても参考になりました✨
    早速、BB3購入しました✨明日届く予定です🤭使うのが楽しみです‼️

本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 8月25日
ママリ

私もビングルオススメします😊

1人目の時に使ってましたが、畳みやすくて軽量なものをお探しならピッタリだと思います!

片手で開閉できるので便利ですよ✨
軽いので、子供が乗ってない時に荷物をハンドルに掛けてるとひっくり返りやすいので注意は必要です💦

• ♡

実際にお使いになられた感想を聞けてとても参考になりました‼️✨✨
    ピッタリというお言葉で、もう即決しました🥺
    明日届く予定です😆
    早く使うのが楽しみです🥰

ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月25日