※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那には内緒でiPhone探すのGPS共有してます前飲み行ってて探すみたら住…

旦那には内緒でiPhone探すのGPS共有してます
前飲み行ってて探すみたら住所的にキャバクラビルにいるんですよね。
今どこのお店にいるの〜て聞いたら立ち飲み屋って言うんです。
その日はめっちゃ早く帰ってきて、この時間なら立ち飲みかぁ。キャバクラ行ったらこんな時間に帰ってこないよなーと思い、マンションの電波が結構悪いから誤差かな〜としてました。
でも、前にスナック行って早く帰ってきた時もあったと思い出してこれは嘘ついてるな〜と思うようになりました。

すごくモヤモヤが晴れません。
聞いても絶対言わないだろし、、
領収書もなかったし、、。

GPSで見てたとかは絶対言えないしw
どうしましょ。
気にしすぎなのかな〜と思いつつも嫌なんですよね〜。

コメント

deleted user

証拠がないなら聞いたところではぐらかされるだけなのでスルーしましょう笑
行ってたとしても行ったなんて絶対言わないです

  • ママリ

    ママリ

    絶対言わないですよね👊
    GPSでここになっとったんじゃ!と言いたい。←
    でもGPSの存在は知られてはまずいw

    • 8月24日