※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

長野市の善光寺で七五三のお参りをする予定なのですが、長野駅周辺で子…

長野市の善光寺で七五三のお参りをする予定なのですが、長野駅周辺で子連れ(3歳、0歳11か月)におすすめなホテルがあれば教えてください。

コメント

ゆぅみ。

ホテルとはちょっと違うと思いますが、うるおい館というところが長野駅近くからバスがでています。日帰りもやってる温泉です💡
畳だったので楽でした🤣
アクセスで言えば、やはりメトロポリタンが1番楽かなと思います🧐

• ママリ

ママリ

子ども達2人とも寝相が悪いので畳のほうがいいなと思っていたので情報ありがたいです🤩
    どちらも調べてみます!
    ありがとうございます🙏

• 8月24日
𓃰

うるおい館近くなので日帰り温泉でよく行きます!
オムツが外れてなくても、女湯にはベビーバスがあったり、受付で子供用のアヒルさんのおもちゃと手桶のセットのようなものの貸出をしていました!
うるおい館近くのすき亭もおいしいですよ♡

• ママリ

ママリ

ベビーバスやらアヒルさんやら子連れには嬉しいサービス多いですね🤩
    子どもが喜びそうです✨
    美味しいご飯屋さんも探していたのでご飯情報も嬉しいです❤️

• 8月26日