※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今月のネイルは、インクネイルや砂ジェル、粘土ジェルを使って楽しんでいます。新色やジェルを選んで使うのが楽しかったです。

おっそーい‼もう待ってられないから載せる‼
今月のNEWネイル💅
インクネイルはカラー筆乗せた瞬間モヤモヤ〜って広がるのが面白かった!
ザラザラしてるのは砂ジェル乗せてツブツブに!
マグネットの所は上にクリア粘土ジェル丸めてベッと貼り付けて伸ばしました!
シアーブラウンの所はオレンジ粘土ジェルを根本に付けました!
ネイルイベント参加して新色カラーやジェルを沢山買ってたから選んで使うの楽しかった😆💕

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

お祝いにプレゼントしてくれた‼
可愛い〜💗

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

もう、首長くして待ってた🥺🫶🏻

1.指が長くて細い
2.手の甲の皮膚が綺麗
3.ネイルのセンス抜群
4.爪の形綺麗

総合して一位です🥇←なんの?🤣🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    まきちゃんコメントありがとう🥰

    待っててくれたのね😆
    🦒にならなかった??←

    いっぱい褒めてくれてありがとう😍
    1位イェーイ💃

    • 8月24日
deleted user

NEWネイルもかわいい🥺💓相変わらず綺麗なおててだわ…🥺

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    いっちゃんコメントありがとう🥰

    お気に入りだよ😆✌️
    手だけはまとも🤣笑

    • 8月24日
deleted user

ネイリストちゃん忙しいから遅いの仕方ない🤣💦
デジカメ📷から携帯に画像転送してアプリで加工して⁇かな。なんかややこしいらしいで🥲

ネイル💅もっとなんな乗せたりしとんかおもたら思ったよりシンプルでびっ🌰したわ🤭笑
良い感じね🤩

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    旅行の準備もしよるからかも💦やからまた後で貰う😉👌

    なんな🤣←突っ込むな
    もうやり飽きたと言うかカラーに惹かれたから😁✌️

    • 8月24日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

可愛い〜😚🤍
秋仕様ですな🍁🤎

安定の指が綺麗💓

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    爪も綺麗🥹🫶🏻

    • 8月24日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありちゃんコメントありがとう🥰

    そう!秋っぽくしたの🍁💜

    指だけは良いところなの🤣👌笑

    • 8月24日
aimi🍀🐈💛

かわいい🩷🥹✨
秋っぽいね❤️
指がキレイすぎて見惚れる🥺💖

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみんコメントありがとう🥰

    秋先取りしてみたの🤎
    褒めてくれてありがと〜😆💗

    • 8月24日
ハーゲンダッツん工場長🍨

ほんとにほんとにキレイで可愛い😍♥️
パーフェクト💅✨

プレゼントも嬉しいね〜😘

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ダッツんコメントありがとう🥰

    秋先取りで気に入ってる😆💕
    プレゼント嬉しかった🙌❤️

    • 8月24日
🦥ばつまる🐧.*˚

秋らしいネイル💅いいわね👵←誰や
相変わらず触りたくなるくらい美しい手だわ😍❤️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ばつまるちゃんコメントありがとう🥰
    お久だね😆

    ババア誰や🤣笑
    またまたもう😝ありがとう💞

    • 8月24日
ペンシル

かわいい😍めっちゃ私好み◡̈⃝︎⋆︎*
指も爪も綺麗〜うらやましい⋆⸜ ෆ ⸝‍⋆

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ペンちゃんコメントありがとう🥰

    好み似てるもんね🙌💕
    秋仕様にしたよ😝ありがとう😆

    • 8月24日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

こっちきた❤️❤️

やっぱ今回も可愛すぎるぜー🤩❤️❤️❤️
これインクネイルかぁ🖌🤎

まめちゃんやっぱこういうの似合う🤩✨
茶、黒系似合うようになりたい🥺

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ままん来てくれてありがと🥰

    わぁーい!やったー‼💃
    筆置いたらこんな感じになるから見てて不思議で面白かったよ😆💕

    秋ネイルが1番好きだわ🤎

    • 8月24日
P

指ほっそ🤣爪きれー😍指輪素敵指輪💍💓
豆太ちゃん最高🥰🫶🏻

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    Pちゃんコメントありがとう🥰

    ある人からはタカアシガニみたいって言われてる🤣笑

    最高だなんて照れるじゃない😝ありがとう💓

    • 8月24日
ゆんゆん

可愛いネイル((o(。・ω・。)o))指輪も可愛いし❤️
てか、豆ちゃん指が長くてめちゃくちゃキレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿羨ましい(* 'ᵕ' )☆

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆんちゃんコメントありがとう🥰

    指だけは良いところなの😝

    • 8月24日