※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

渡辺記念クリニックでの出産立ち会いについて情報が欲しいです。立ち会い可能時期や最新情報を教えてください。

現在渡辺記念クリニックに通われてる方いらっしゃいますか?
もう出産の立ち会いはできるようになりましたか?またいつからできるとかお話でてますか?HPとか更新されてないようなので現状が分からず😭

まだ妊活も始めていないですが2人目を産むなら絶対立ち会いしてほしいと思っています。無痛希望なので渡辺さんでしか考えていなくて😭

わかる方いましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

まるこちゃん

先月無痛分娩で渡辺記念クリニックで出産ました👶🏻
先月は立ち会いはNGでした🙅‍♂️私は初産でしたが立ち会いなし大丈夫なのかな〜と不安でしたが看護師さん助産師さんがた〜〜〜っくさんサポートしてくれました🥹💗
わかりますHP更新されてないですよね😅
今月1ヶ月検診で産院に行きましたが立ち会いNGと記載されてる張り紙が貼ってありました😅いつかはOKになるとは思いますけどそれも産院それぞれですよね😂

• ぴ

出産お疲れ様でした🥺!!
    まだまだNGなんですね😭他の産院とかで旦那さんだけOKだったとかみるといいな〜ってなっちゃいます🥺
    わかります!わたしも3月に渡辺さんで出産したのですが助産師さん女神かと思いました😭😭💓
    立ち会いできないのも赤ちゃんと妊婦さんをウイルスから守る為ですもんね🥺でも早くできるようになるといいですよね😭

• 8月25日
  • まるこちゃん

まるこちゃん

ありがとうございます🥹💗
    そうなのですね!同じ産院なのですね!!無痛分娩じゃなく普通分娩で出産した方ほんと尊敬でしかないです😭
    優しさに泣けました🤣🤣笑
    ご飯も美味しいですしね♡
    私も2人目授かれて出産するなら絶対絶対!!
    渡辺記念クリニックって決めてます😑🖐🏻
    けどきっと徐々に緩和されると思います☺️

• 8月26日