※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊活

妊娠したいけどタイミング合わず、他の人もいるのに神様見てくれないかな?皆さんはタイミング合わせましたか?



あー。妊娠したい〜〜(;_;)

今月は排卵日付近にお互い風邪引いて
タイミングとれなかったから希望もない😭⤵︎⤵︎

虐待とかのニュースみたら
いらいらしてやりきれない気持ちになります。

妊娠したくても出来ない人はいっぱいいるのに😭
神様って見てくれてないのかな〜

皆さんは今月ばっちりタイミングとれましたか😊?

コメント

イチゴミルク

こんにちは。
分かりますスッゴく!!
虐待や殺してしまうならなんで産むの!?授かりたい人の所へは来ないでどうして・・・って
本当にやりきれないですよね
(*´ω`*)

私はタイミングを逃してしまいました⤵⤵⤵
一昨日排卵検査薬を使って陽性が出たのですが、生理が始まってから8日目の事あまりにも早いからきっとちがうだろうと思い、昨日もう一度検査薬をしたら真っ白・・・やっぱり排卵しちゃったんだ⤵⤵⤵とショックを受けました。体外受精を受けて移植お休みの期間だったので、自分達でタイミング取ろうと思っていただけに・・・
なかなか上手くいかないですねf(^_^;)

  • P

    P

    ほんとそうです(;_;)
    こんなにも不妊治療がんばってるひとたちがいるのに💦

    タイミング逃しちゃうと一回でも大事な1ヶ月なのに〜っておもっちゃいますよね😭

    • 2月15日
  • イチゴミルク

    イチゴミルク

    本当に、本当に(。´Д⊂)
    nnm1122さんが妊娠したいって神様に届くなら大きな声で心の叫びしたいですよね(*´ω`*)

    1ヶ月排卵したらたったの24時間しか時間がないって本当に辛いですね(TT)排卵してしまったのは仕方ない二人の時間を大切にしようと昨日は旦那と話していました。私は不妊治療を初めて2年、nnm1122さんは妊活初めてどのくらいですか?

    本当に出来るのかとたまに不安に押しつぶれそうになる時がありますが、これはもう信じて待つしかないんですよね(*´∀`)お互いに頑張りましょう(*^^*)

    • 2月15日
  • P

    P

    したいですねほんと笑
    出来なくて苦しんだ経験してるからこそ
    きてくれたら本当に大切に思えるとおもいます😉

    本当排卵日から生理予定日までも長いですもんね💦
    1年半くらいになります(;_;)
    橋下病と高プロラクチン血症なんです⤵︎⤵︎

    頑張りましょうね💓

    • 2月15日
  • イチゴミルク

    イチゴミルク

    お返事おそくなりました。妊活初めて長くなればなるほど不安になりますよね。
    早く我が子に会いたいですね(*´ω`*)
    橋本病、高プロラクチン血症ですか。大丈夫ですよ(*^^*)私の友達もどちらも持病もっているんですが、無事に赤ちゃん授かる事できたので(*^^*)
    ちなみに私の旦那が橋本病ですf(^_^;)男性は珍しいみたいですが( ´∀`)

    頑張りましょう(*^^*)

    • 2月16日
  • P

    P

    不安になりますね(;_;)
    最近結婚した友達がすぐ妊娠していて
    嬉しいけど落ち込みました笑

    そう言っていただけると頑張れます💕
    男性ははじめてききました😳

    次は妊娠、出産カテでお会いしたいです💓

    • 2月16日
りえ

気持ちわかります😣
虐待のニュースやまわりで若い子が妊娠したけどおろすと聞こえてきたときは、なんで私のところにはきてくれないの?
と悲しくなります😭

私も今月タイミング取れなさそうなので、諦めてます💦

  • P

    P

    望んでない妊娠も辛いですよね。
    何も問題なくできるのが羨ましいです😭

    そうなんですね、お互い来月がんばりましょう😣

    • 2月15日
  • りえ

    りえ

    確かに望んでない妊娠も辛いですよね💦
    問題なくできるのが羨ましいの同感です❗

    来月頑張りましょう✨
    早くお互いに授かれますように😊

    • 2月15日
  • P

    P

    今年中には授かりたいですね(;_;)
    がんばりましょう💓

    • 2月15日
deleted user

こんにちは( * ˊᵕˋ )
今月は今週の土日辺りが排卵予定日なので、明日か明後日にタイミングを取りたかったのですが、私が子宮がん検診をして結果が来週の火曜に出るので、今回はそれまでお休みしようと言われたので、タイミングが取れそうにないです(´•ω•̥`)

排卵終わってからの仲良しになるかと思うので、希望すらないです(´;︵;`)
排卵が遅れてくれたらいいんですが…😭

  • P

    P

    子宮ガン検診何もないといいですね✨
    早く結果でてほしいですよね〜!

    ほんと私も排卵おくれてくれないかなっておもってます😣

    • 2月15日
mihola

虐待ニュースとかほんと悲しくなりますよね。。
私はやっと生理が終わりタイミングとろうかと思ってるところです☺️

  • P

    P

    なんであんな親にはって思っちゃいます。
    タイミング頑張ってください💓

    • 2月15日
るんるん

こんにちは🤗
すごく気持ちわかります!
虐待のニュースは見るのもつらいです😭
どうしてこんな親の所にいったの?て思っちゃいます😭

うちも今月は排卵日付近に2人とも風邪ひいて風邪薬飲んだりしてました🙄
1回だけタイミング取れましたが希望薄いです😭

  • P

    P

    そうなんですよね〜😣
    子供は親選べないですもんね(;_;)

    その一回のタイミングで妊娠してること祈ります\( ˆωˆ )/
    風邪はやってますもんねー😭

    • 2月15日