※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーモ
子育て・グッズ

知人の出産祝いに知育玩具を贈りたい。トイローヤル、アンパンマン、ピープルの3つで迷っている。おすすめやアドバイスを求めています。

知人の出産祝いに知育玩具をプレゼントしようと思うのですが、3つのメーカーで迷っている(というかあまり違いが分からない)ので、実際使ったことがあったり持っている方がいたらおすすめを教えて欲しいです😊🙏✨
①トイローヤル 楽しく知育!やみつきボックス➕
②アンパンマン おおきなよくばりボックス
③ピープル いたずら1歳やりたい放題 ビッグ版
どれも台形型の知育玩具です💡
うちの子には買ってあげれなかったのですが、お店で見たりするといつも食いついていたので、貰ったら嬉しいかなと思いまして☺️
おすすめや、やめといた方が良いなどアドバイスお願いします🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

③持ってます!
嬉しいと思います!ですが使うのはだいぶ先かもです。うちはおすわりできて手先が使えるようになってきた1歳くらいでやっと使い始めました
何度も何度もティッシュみたいの引っ張ったり遊んでて楽しそうでしたよ☺ちなみに今3歳児ですがたまに引っ張り出してまだ遊んでます笑

• アーモ

アーモ

詳しく教えてくださりありがとうございます✨

• 8月25日