※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊活

高温期は良好で自信があったが、着床できず悩んでいる。次は卵管造影。気を取り直して美味しいものを楽しもう。頑張るみなさん、ゆるくがんばりましょう。

今回はルトラール飲んで高温期も絶好調!
卵胞も2つ育って2つ排卵してるかも?って言われて
娘にも、お姉ちゃんになる!と言われ
なんか今回は並ならぬ自信があるわ!って過ごしてたら
リセットきました〜〜〜笑うしかない〜〜〜

旦那の精子は問題なかったのになぁ。
着床しないのなぜだろう。何が悪いんだろう。

まあ気を取り直して、今日は美味しいものでも食べようかな!
次授からなかったら卵管造影だよ!って言われてるし
ご褒美あってもいいよね🥹✨


日々頑張ってるみなさん、お疲れ様です。
ゆるくがんばりましょう!!

コメント

a

わたしも今月ダメでした〜〜
人工授精5回目 謎の自信ありました (笑)
今週期からお休みして 仕事を探してから また妊活頑張ります🧡!