※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああああああぽよ
お金・保険

医療保険の入院給付額について相談です。県民共済を解約しようと考えていますが、世帯年収600万円以下の方の意見をお聞きしたいです。

医療保険、入院したら1日いくらくらいのをはいってますか??
私が1万、主人が7千円のものにはいっていて
+県民共済にはいってます。
県民共済解約しようと思ってるんですが不安ですかね?💦
あまり年収の高い方のだと参考にならないので
世帯年収600万以内の方のご意見お願いします!

コメント

ゆちゃ(29)

うちは、夫婦ともに日額だと5000円ずつついてます!
それ+実額給付なので、入院したらそれでまかなえます。

  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    実額給付は、全ての病気が対象なんでしょうか?また月々おいくらくらいですか?💦

    • 8月24日
  • ゆちゃ(29)

    ゆちゃ(29)


    保険を使って入院すれば、なんの病気か関係なく出ます!
    他にも特約付いていたり、死亡保障も付いているので
    主人14000円程、私が10000円程です。
    が、減額予定なので2人とも下がる予定です。

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

高額医療もつかえるので、私は五千円、旦那六千円です。
儲けようとおもってないので、とりあえず差額のベッド代がでればいいかなーくらいです。

  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    高額医療もありますね!
    県民共済解約しようかなと思います!

    • 8月24日
はじめ

私は日額8000円 旦那 10000円だったと思います!
私の8千円のうち3千円は使わなかったら保険料返ってくるものです!