※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊活

8月9日に胚を移植し、その後茶色おりものが出たが、病院で妊娠反応あり。少量のおりものや下腹の痛みは続くが、生理のような出血や変化はなし。妊娠の可能性はあるでしょうか。8月29日に再度病院へ。

8月9日 分割胚を移植
8月18日 茶色おりものが出る
生理だと思い、諦めモード
8月19日 病院へ
出血しました。今回ダメですよね?と聞いたら…
え?反応してるよと言われ…
hcg29 妊娠率38%
その後、少量の茶色おりものが2日くらい続き…下っ腹もチクチク💦
生理のような血は出てなく、身体に変化も得られません。

妊娠の可能性はありますでしょうか。

次回、8月29日に病院へいきます。

コメント

RoyLoa🔰

今お腹で卵ちゃんも頑張ってます!
どんな結果であっても結果が出るまではママは卵ちゃんと心ひとつに頑張りましょう♪ママが先に諦めたら卵ちゃん頑張れないだろうし、出産までの長い道のりたくさんの壁があるので。
まずは最初の一歩です。可能性はありますよ頑張ってください。

  • はなこ

    はなこ

    心強いお言葉ありがとうございます🌿
    諦めたらダメですね💦
    頑張ります‼️

    • 8月24日
  • RoyLoa🔰

    RoyLoa🔰

    私も最初がいちばん不安でしたが
    妊娠中の今も何だかんだで不安が
    なくなる事はないですからね、、、
    ただ卵ちゃんがいるから今はひとり
    じゃない✨

    • 8月25日
  • はなこ

    はなこ

    そーですよね‼️
    1人じゃないですね💦

    可能性を信じて頑張ります‼️

    初めての移植で、今まで人工受精を6回かすりもしなかったので💦

    最悪な状態ばかり考えてしまいます(笑)

    • 8月25日
  • RoyLoa🔰

    RoyLoa🔰

    私も体外受精を1年以上したので期待する事の辛さや最悪を考えてしまうのはスゴイ共感しますっ!

    • 8月25日
  • はなこ

    はなこ

    1年以上経験されてるんですね💦
    お金と時間がどこまでかかるのかという不安と年齢的な問題と不安は常にあります。

    胸のハリや妊娠初期の症状が全くないので余計に不安で💦

    • 8月25日
  • RoyLoa🔰

    RoyLoa🔰

    私も保険適応ギリギリの年齢でしたし
    はじめた時は全額自費だったので不安もめちゃくちゃ分かります。

    初期を含め周りの妊婦さんも千差万別なのにネットの初期症状ないと不安なのも分かりますぅ〜💦

    • 8月26日
  • はなこ

    はなこ

    返信が一番下になってしまいました。
    すみません😢⤵️⤵️

    • 8月26日
  • RoyLoa🔰

    RoyLoa🔰

    ???
    大丈夫ですよ!!

    • 8月26日
  • はなこ

    はなこ

    ↩️マークで返信したのですが、RoyLoaさんへの返信が一番下に記載されてしまいました。そちら確認いただいてもよろしいでしょうか💦
    トークが繋げずすみません( ω-、)

    • 8月26日
  • RoyLoa🔰

    RoyLoa🔰

    見ました✨
    私も妊娠中に主人がコロナに💦
    部屋も分けたりしてで感染は免れれましたぁ〜
    また健診後のコメントも楽しみにしてます♪

    • 8月26日
  • はなこ

    はなこ

    色々と心強いお言葉、ありがとうございました❤️

    • 8月26日
しほ

出血は着床出血かもしれないですね。
私は毎回あります。
チクチクも、よくある初期症状みたいです。

こればかりはどうなるか分かりませんが、着床が遅れただけかもしれません。
今は赤ちゃんを信じてあげてください。

  • はなこ

    はなこ

    胸が張るとか…そぉいうこともないので心配ですが💦
    信じて頑張ります‼️

    • 8月24日
はじめてのママリ

私は判定日のhcg24でしたが、無事出産しました。お医者さんからは無理かもしれないが可能性としては高いと言われていましたが、翌週hcg伸びていました!伸び率が大事なようです。あと、判定日前から12週まで茶おりも続きました。私も生理なんだと思って諦めて行ったのを思い出しました。
先生からは、妊娠はしています。あとは卵ちゃんを信じましょうと言われました😄
祈ってます!

  • はなこ

    はなこ

    無事、出産されたんですね✨
    hcgがこの時期にどのくらいなのか…すらわからないので💦
    余計に心配になります💦
    次の判定までドキドキですが諦めず信じて頑張ります‼️

    • 8月24日
はなこ

全額実費‼️‼️金銭的にも不安になりますよね…
わたし妊活で仕事も退職したので…今後も不安です(笑)
胸のはりも、吐き気もなにもないんです‼️‼️
あるとすれば、白髪が急に増えたくらいです(笑)

実は今日旦那がコロナに感染しました。次は29日に病院なので検査薬使うつもりはなかったのですが、陽性だと絶対‼️‼️感染しないように気を付けなきゃと思いつかいました。でも…次の診察終わるまでは油断できませんね💦