※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週で先日コロナ陽性になりました。熱は37.7〜38.1ぐらいが3日ほ…

妊娠13週で先日コロナ陽性になりました。
熱は37.7〜38.1ぐらいが3日ほど続き、今は下がっています。味覚・嗅覚障害が残っております。

あまりご飯が食べられなかったので、少しふっくらしていたお腹がぺったんこになってしまいました‥

赤ちゃんちゃんと育っているか不安です。

妊娠中にコロナ陽性になった方、その後の赤ちゃんに影響などありましたか?

コメント

はじめてのマリマリ

妊娠5ヶ月の時にコロナなりましたが赤ちゃんには影響なく無事に産まれましたよ☺️

👶🏻🎀

11週の時にコロナになり
39度まででました
咳がしばらく続き、味覚嗅覚障害もありましたが赤ちゃんになんの影響もなく先日無事に元気な子を出産しました!