※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&m
お仕事

パートの面接で上司の印象が悪く、辞退を考えています。部長は几帳面で、個人的な質問も多かった。声の大きさも指摘され、印象に影響したかもしれません。

先ほど、パートの面接を受けてきて、
上司の方がなーんか嫌な((予感))がするので、
辞退しよつかなと思ってます💦
面接後の後味悪い感じです😂


部長の方が担当して頂いて、
その方がシフトも作成されてるようですが、
几帳面すぎる方というのが凄い伝わって
自分が納得するまで理由を言わないと終わらない感じの方でした🥵

子供の持病の事も深く聞いてきたり、
旦那の仕事の事も聞いて来たんですがそんなもんですか😣

あと、たまたま喉の調子が悪く
高い声が出なかったので、
もっと大きくお話しできたらいいですね、
って言われました😂
多分印象悪かったのかもです💦😅

コメント

はじめてのママリ🔰

面接で違和感があったら
私なら辞退しますね😭
だいたいこの直感?は当たります🤣
何回か違和感感じたのに
働いたらやっぱりね〜ってことが
ありました🤣

  • m&m

    m&m

    ですよね🥹🥹💨
    さっそく辞退しました、、!
    駅構内の勤務先だったので、
    酔っ払いも絡んでくるそうで1人勤務で余計無理っと思って😣

    • 8月24日
(   ◜▿◝ )

面接の時点でその感じなら辞退します😭😭

  • m&m

    m&m

    ですよね💦残念ですが、辞退の連絡入れました😭😭
    関わったら面倒くさそうな上司でした😅
    私、バイクの免許持ってるんですが、その事突っ込んできたの今回の人が初めてでした😅笑

    • 8月24日