※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中で、D23で卵胞が10ミリ以下。来週強制リセット予定。クロミッド服用後、望み薄い状況。

2人目妊活してます😔🥚

現在D23で卵胞10ミリ以下らしく、
来週強制リセット予定です。
元々40日周期くらいなのですが、今の時点で
この大きさだともう望み無いですよね😔😔😔

ちなみにクロミッド3日間服用して上記現状です😔

コメント

こなん

D23で10mm以下だと今回は強制リセットの可能性高いですね😭😭😭
クロミッド3日間って短いような気がするのですが、通院して何周期目ですか???
次周期は服用期間伸ばしたり、お薬の追加したり、注射したり、お薬変更したり、ママリさんに合った治療法が見つかるといいのですが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭🩵
    やっぱりそうですよね!!
    先週14ミリのものがあったのですが、なぜか無くなってて‥今回は強制リセットですよねぇ😔

クリニックは今7周期目です!
    前回クロミッド5日で薬が効きすぎたとの事で、今回3日間だけでした💊
    クリニックに行っていても、自分の体のことが全然わからず、変えた方がいいのかなと思っているところです😔😔😔

• 8月24日
  • こなん

こなん

前回効きすぎたってことはクロミッドとの相性は悪いわけではないと思うので😓今回たまたま卵の調子が悪かったんですかね😓仕方ないとはいえ、また1ヶ月待つの結構しんどいですよね💦
    体の中身は自分で見えないからわからないですよね😭

• 8月24日