※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
サプリ・健康

昨日の夜息子がマグを落としてそれが私の足の小指に落ちて激痛が走り、…

昨日の夜息子がマグを落としてそれが私の足の小指に落ちて激痛が走り、赤く腫れたのですが、今はアザのように1部青くなってました。昨日から冷やしてましたが歩いて振動が伝わると物凄く痛くて..打撲と骨折の違いって見分けれないですかね😭

今の所病院に行く予定はまだないですが打撲でも次の日にはまだ動かすと痛みますかね..?

コメント

いぬ

打撲でも数日痛みますねえ😱痛いですね😢ひとまず冷やしましたか?

1週間くらいしても同じくらい痛みが続けば骨折やヒビなどをうたがうんじゃないかなと思いますが、実際固定と湿布するぐらいしか出来ないんだよな…と思って私は病院行きませんでした😂お風呂大変そうだし。。

ひと月くらい靴を履くのが辛かったりジンジンしてましたが徐々に違和感なくなっていきました😊

• 🫶🏻

🫶🏻

やっぱり数日は痛むんですね..300ml入る大きめのマグで中身もまだ150mlは入ってたのでせめて空だったらまだこんな事にはなってなかったのかな..とほんと運悪いです😭

保冷剤と冷えピタで一応冷やしてはいました🥹

そうなんです!私も行った所で湿布とかしかないだろうしと思ったら行かずに自然に治るの待つでいいかと思ってしまって😂💧‬

早く治るといいです、、、

• 8月24日
まあ

それは痛かったですよね💦
角に小指をぶつけて同じような状態になった事があります🥲
歩いて振動が伝わると痛い、翌日アザのように青くなってて
ヒール👠で仕事してたので
病院に行ったら軽くヒビが入ってました😭
2週間の安静指示で湿布生活しました😭先生にそれしか出来ないと言われ、、、😇
もしかするとヒビ入ってるかもしれないですね🥲
妊娠されてますしお大事にされてください🥺💦

• 🫶🏻

🫶🏻

ぶつけるのも相当痛そうです😭😭

抱っこした状態で息子が手にマグ持ってたのもあり結構な高さから思いっきり落ちてきてほんとよりによって小指..ついてなさすぎます😂😭

ヒビ入ってると相当青くあざになったり腫れたりしますか?🥲

今の所アザにはなってるもののぶつかったであろう1部が青いって感じでパンパンに腫れてるわけでもないのですが痛すぎていつも通り歩けずペンギンみたいになります..🌀

• 8月24日
  • まあ

まあ

想像しただけで顔が歪みます…😭💦💦
    あとちょっとズレてたら当たらなかったのに😭

すごい青紫色になってました😨
    2日後くらいからヒール履いて歩くと痛くて半泣きでした😭
    少し腫れてたかもです💦
    いつも通り歩けずならば、少しヒビは入ってるかもしれないですね🥲💦
    安静しか出来る事がなかったので、1回しか病院行かなかったです😂💦

• 8月24日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね😭😭
    このような状態でヒール履いてたなんて痛すぎるだろうし、考えただけで地獄すぎます..🥶🥶
    ほんとヒビ入ってるんじゃないかって気しかしてませんがとにかく安静にして少しでも早く治るといいです、、😢

• 8月24日