※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

irohaのバイブに興味があるけど、使ったことがない。最初はローターがいいかな?使い方も教えてほしいです。

irohaのバイブ使ったことある人いますか•́ω•̀)?
あの、リップ💄の形のやつなんですけど……
まだ、そう言うおもちゃ買ったこと無くて💦
見た目も可愛いしいいかなーって思ったんですけど💦

最初はローター?とかの方がいいんですかね💦

ちなみに1人では全くしないです!自分で触ると気持ち悪くて……😢
でも最近なんかムラムラすることが多くて、使ってみようと思って😭(笑)

あと、どんな感じに使えばいいのかも教えていただけると助かりますm(_ _)m!!

コメント

ママ

irohaのリップ型のやつは使った事ないですが、バイブは昔ながらのシンプルな二股のやつがなんだかんだ一番使い勝手良いと私は感じます。
圧倒的にクリ派!とかでも達する前は同時刺激にこしたこと無いだろうし。
近年はクリ系のバイブがバリエーション豊富で、吸引系の物も人気ありますね。
でもそれはあくまでサブじゃないかなぁって。二つ持ちする人の2番目って印象🤔
でも見た目が可愛いのが欲しいとかなら、ファーストバイブに選んでも良いかもしれませんね!
よくあるピンクローターはあまり良くないと思います。