※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

水着を忘れてしまい、自己嫌悪で落ち込んでいます。幼稚園で水遊びがある日、水着を持っていかずパンツで遊ぶかもしれず、見学される可能性もあります。

水着を持たせ忘れてしまいました😭
自己嫌悪でやばいです。皆さんもそんな経験ありますか?

8月は毎日水遊びがあり、タオルは2つあるので前日からプールバッグに入れて用意してあるのですが、水着は1つしかないため夜乾かして当日の朝バッグに入れています。

今日はうっかりしていて、プールバッグにタオルのみ入れて幼稚園に行かせてしまいました😭
今気づいたので持って行ってもたぶん間に合いません。

男の子なのでパンツでそのまま水遊びしてるかもしれませんが、室内プールの日だった場合見学にされているかもしれません。(いつ室内プールの日なのかは保護者には知らされていません)

見学だったら可哀想なことしたな、帰ってきたら怒ってるかな、など考えていたら落ち込んできました。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私なら今すぐ電話して間に合うか聞きます!
間に合わなそうなら下着でもいいから入れてあげられないかと交渉もしてみます。

はじめてのママリ🔰

ありますあります💦
毎回誰かしらは忘れて見学してると聞きますし、みんな1度位は経験していると思いますよ。

娘は今年最後のプールの日に帽子忘れて入れませんでした😂
(小学校2年生なので自己責任にしてますが💦)