※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ子
家族・旦那

助けてください。大好きで信用していた旦那に浮気されました。ベッタリ…

助けてください。


大好きで信用していた旦那に浮気されました。
ベッタリだったのに最近は冷たく、家族にも無頓着、飲み会が多い、出張が増えた…など気になることばかりで見てはいけない携帯を見たら黒でした。

すぐに問い詰めたのですが、相手を庇うようなそぶりや謝る気は一切なし、流石に呆れました。
ちなみに嘘か本当かは分かりませんが、キスまででその先は何もないと言い張っています。

まだきちんと話はできていないと思っているのですが、
旦那は別れたくない。と言っています。
私も酷いことをされてもやっぱり大好きなのでそばに居たいと思っていますが、正直またその女の人と会うんだろうなと思います。想像して苦しくなります。

苦しいなら別れたほうが楽なのかなと思いますが、子供のこと、自分の精神状態を考えると離れたくないと思います。。

証拠は写真のみ。離婚するにしても不利なのかなとも感じています。

相手の女性に慰謝料請求したいですが、連絡先がわからない。不貞行為がないので請求するのも難しいでしょうか。
もしかしたら、旦那は妻子がいることを伝えていない可能性もあるのですが、関係してきますか…

相談する人もおらず本当に辛く悲しいです。

コメント

ままり

ご主人といる限りはずっと付きまとうものになってしまうと思うので、相手が離婚したくないと言ってるのであればママさんが割り切れるように交換条件として償いや慰謝料を気が済むまでご主人からしぼりとるところからなのかなと思います。
キスでも充分離婚の理由になるとおもいますよ。本人が認めていて写真もあるのに不倫された側が不利なるなんてありえませんよ。離婚するなら夫婦が納得すればそれで良いですし、正直ご主人に拒否権ないよねって思います。家族裏切っておいて何言ってんの?って笑っちゃいます。

ちなみに私は旦那が今不倫したら、気が済むまで専業主婦して旦那のお金で子どもたちと楽しんで下僕にしてやります♡離婚だけが全てじゃないのでね😁
子どもが1人の時は、浮気や不倫は離婚してやる!って思ってましたが、2人に増えたらもう使えるだけ使って捨ててやるわ。あんただけ女とイチャイチャ仲良くさせてたまるかよwって考えになりました。
あまりに辛すぎるなら一緒にいない方が幸せなこともあります。
相手の償い次第で割り切れそうならゆーっくり家にいるのも手ですよ☺️

  • メイ子

    メイ子

    ありがとうございます

    もう専業主婦なので、辛い思いも沢山しています。1人でいるのが辛い。旦那と話がしたいのに話してくれない。本当に辛いです。

    明日からまた出張でいない、不安でしかないです

    • 8月24日
ママリ

辛かったですね😢

私も同じようなことがあり、やたら残業や飲み会が増え、おかしいなと思い携帯を見たら発覚しました。
無料の弁護士相談に片っ端から電話かけて色々聞きましたが、不貞行為が認められないと逆に弁護士費用の方がかかってくるとのことでした。

旦那の浮気相手は割と近い存在だったので、直接会いに行って謝罪してもらいました。許してませんが。

旦那には電話番号の変更、LINEも新規にしてもらい、しばらくはGPSをつけていました。(今は事情がありつけてません)
何もお咎めなしに、謝罪だけで許せるわけもないし、今でも許していませんが、とりあえずそれで落ち着いています。
旦那も会社の飲み会や休日のゴルフに出かける際は写真付きで報告してくれるようになりました。

すぐに許せる話でもないですし、許す必要もないと思います。

  • メイ子

    メイ子

    LINEから連絡先は消させましたが、インスタでも繋がりがあるはずなのにインスタは知らないと言い切っていました。私は相手にインスタで連絡とっている最中です。(お互い非公開なのもありまだ返信はありません)

    やはり、不貞行為がないとこちらの費用が嵩みますよね…

    私も一生恨み続けますが、これから先どうしていいか、本当に分からないです。

    • 8月24日