※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.m
家事・料理

室内干しのコツってありますか?😵‍💫雨の日は、部屋の中でサーキュレータ…

室内干しのコツってありますか?😵‍💫

雨の日は、部屋の中でサーキュレーター回しながら室内干ししてるんですけど
1日回してても乾かない日があって生乾き臭や、タオルなどが臭くなってしまいます。。
洗剤も柔軟剤も部屋干し用を使ってますし
ハイターも使ってるのですが

何かコツあったりしますか😵‍💫😵‍💫

浴室乾燥もあるのですがサーキュレーターの方が電気代安いかなと思ってサーキュレーター使っています🙃🙃

コメント

ママ

壁につけるタイプの部屋干しのを買ってエアコンの下で干してます!

deleted user

衣類乾燥機も兼ねている除湿機おすすめです!

はじめてのママリ🔰

除湿機使ってます!半日ぐらいで乾きます🙆‍♀️