※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
お出かけ

残りの夏休み、皆さんどう過ごしますか?あと数日の夏休み、楽しい思い出…

残りの夏休み、皆さんどう過ごしますか?
あと数日の夏休み、楽しい思い出をまだ残してあげたいけどネタ切れです(笑)
プール連れてく?でも風強いし天気悪そう…
映画館行く?本人あまり行きたがらない…
本人は遊園地行きたい!って言ってるけど暑いしなぁ…
って感じです(笑)
皆さん教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は今日から新学期ですが、ほぼ学童だったので、お盆休みは旅行へ行って疲れていたのもあり、お盆休み最終日にファミレスへ行って食べたい物を食べさせて終了になりました^_^
室内遊園地なら、暑さ寒さ関係なく遊べると思います^_^もしくは、室内遊び場はいかがですか?

はじめてのママリ🔰

うちは昨日、お弁当持って科学館連れて行きました!
本人は朝あまり乗り気じゃなかったですが行ったらとても楽しかったようです!
乗り気じゃなくても行ったら楽しかった!ってあるでしょうし、どこでも連れて行ったらいいと思います!

チョッピー

ウチは明日は下の子が行きたがっていた電車の遊ぶ博物館へ。土曜日は夏祭りのハシゴで、そのまま簡易銭湯の仮眠室で寝る?みたいな…で、翌日は海かな

はじめてのママリ🔰

うちは近所の子、幼稚園の時の友達と花火で2日
お祭りも友達と行きます
あと小学校でイベントがあるからそれに行きます
お盆休みで習い事がお休みだったので、通常+振り替えで習い事三昧なので1日出かける用事は入れてません
あとは2学期にそなえて早起きするリズムもそろそろつけないとな〜って思ってます(笑)
遊園地以外は行きたい所ないんですか?

はじめてのママリ🔰

子供達2学期始まりました😊
先週末は夏休み最後の土日だったので水族館行ってきました🐟
水族館、暑くないので昔から好きです笑(私が😂)

熱いと屋外での遊び嫌ですよね(親が😂)

子供達水遊び大好きなので夏が終わっても今度 温水プールがあるホテルに泊まりに行きたいなと思ってます💕
室内遊びばっかり考えてます笑

とっとしゃん

皆さん回答ありがとうございました!
夏休みは、水族館、プール(3回)、室内遊び場(2回)、一泊の旅行、遊園地、猫カフェ、日帰り温泉、花火大会、お祭り、と行き尽くしてしまってどうしようかと思ってましたが、乗り気じゃない映画(私がマイエレメント見たい(笑))に行こうかと思います😆
乗り気じゃなくても連れてくと楽しかったと言ってくれるかも!とアドバイスくださった方をグッドアンサーにさせていただきました✨
ありがとうございました🙇