※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のまま🙂
妊娠・出産

昨日フライング検査で線が出たが消えた。時期早すぎるか蒸発線か分からず、生理待つか4~5日後に再検査するか悩んでいる。同じ経験の方のアドバイスが欲しい。

【フライング検査の結果について】

昨日生理予定日当日で検査薬をしてうっすら線が出てきてはくれたのですが朝になったら消えていました…。
これは時期が早すぎてなのか単純に蒸発線なのか全く分からなく生理をただ単に待てばいいのかもしくは4~5日空けてやった方がいいのか分かりません。
早く知りたくてフライング検査してしまった自分も悪いんですがどっちがホントなのかめっちゃ知りたいし調べまくってしまいました。
でもなんとも言えない事しか書いてなくて気になりすぎるのでこんなような経験したことある方教えて貰えると助かります🥲🥲🥲
ちなみにフライング検査は初めてしました💦

コメント

きなこ

生理予定日にうっすら出て翌日の朝に再度検査したら真っ白陰性だったということですか?
それとも、昨日の検査薬を見たら線が消えていたということですか?

• 3児のまま🙂

3児のまま🙂

コメントありがとうございます🙏
    昨日の検査薬でうっすら出ていて朝起きたら線が消えてた感じです。
    分かりにくくてごめんなさい🙇‍♀️

• 8月24日