※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

陣痛が始まり、病院に行くか迷っていたが、子宮口が7cm開いて入院。旦那は連絡しても起きず、母に付き添ってもらっている。朝までには生まれると言われたが、具体的な時間が気になる。

5時半におしるし、19時頃から10~15分間隔で張りと肛門がキューって感じ
でも全然耐えられる

前駆陣痛か陣痛か迷ってて日付変わって1時頃から10分切るようになって

明日(今日)健診だしなー
今病院行って帰らされたら嫌だしなー
父はお酒飲んじゃったし母は明日仕事だから起こすの申し訳ないなー
1人でタクシーで行くの不安だしなー
帰ることになったら歩いて帰るの?
とか色々躊躇してたけど5分間隔とかできてたからもういいや、病院連絡しよう!

って来てみたら子宮口7cm開いてて入院🏥

旦那は一応連絡したけど起きない。
まあ起きても車無いし電車も動いてないしタクシー代もなくて来れないだろうけど。

3人目でも1人は不安だから母に付き添ってもらってる😭

「朝までには生まれると思います」って言われたけどそれいつ!?何時間後!?
朝って何時ですか!?6時?7時?8時?😭

まだ感覚長くて携帯触る余裕あるけど早くスポンと生まれて欲しい😭

コメント

sママ

もうすぐですね✨
私も今回の出産、病院着いたら子宮口8cmで結局陣痛弱いまま痛みもそんのなく1時間半後に産まれました🤣
頑張ってください😆

• あゆ

あゆ

ご出産おめでとうございます!
    3時に病院着いて5時過ぎに無事産まれました🥺

• 8月24日
  • sママ

sママ

あゆさんもおめでとうございます🎉
    しっかり休んでくださいね!!

• 8月24日
あー

今まさに頑張られてるところですね😭
ほんっと痛いと思いますが
応援しています🙏‼️‼️‼️
遠慮せず、いっぱい周りにサポートしてもらって下さい👍
もうすぐで可愛い赤ちゃんに会えますね✨

• あゆ

あゆ

ありがとうございます!5時過ぎに無事に産まれました🥺
    3人目ですが1番痛かった気がします!上2人はあんなに叫んだ覚えはない…

• 8月24日