※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分使用に、どちらか迷ってます。以前、スマホを手帳タイプ使用してい…

自分使用に、どちらか迷ってます。
以前、スマホを手帳タイプ使用していて、落とした際に、カバー開いた状態で画面側が地面に落ち、スマホ買い替え。どちらのケースであれ首から下げれるストラップ付けて使用候補。

左のブラウン 
良さ
大人っぽい 
内側ポケット下にミラー付
スマホ入れる側の型少し余裕あり
同色シリコンタイプ
表面肌触り:レザーっぽい
手あかや汚れ目立ちにくそう
留めがマグネットタイプ
(開くと、ぷらっと垂らす系)


右のベージュミッキー柄
良さ
目立ち過ぎず、かわいい
内側にポケット
スマホ入れる側の型ピッタリ
透明シリコンタイプ
表面肌触り:ふわっとしてる
手あかや汚れ目立ちそう
軽い
留めがマグネットタイプ
(短く厚み部分に表裏のマグが重なる系)

コメント

ママリ

左に1票です🫶🏻
ベージュより汚れは目立ちにくいかな、と思います!
右の様な色のケースですぐ汚れて買い替えた事があります😹

ちはる

私が右のピンク使ってます!
しょっちゅうスマホ落としますが
今のところ割れてないですし
汚れも目立たず1年半です☺️
また、
汚れてもウエットティッシュで
すぐ拭き取ると綺麗になります✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際使われてる方の意見有り難いです!汚れないんですね…割りと笑
    拭き取り出来るのいいですね😄

    • 8月24日