※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日の料理に困っています。毎日のご飯は地味だけど、夫はフレンチ料理人。お互い仕事で当日は普通に過ごし、次の日に旅行プレゼントをする予定です。

旦那さんの誕生日といえばご飯何作りますか?😍

簡単にできて
豪華に見えるもの教えてください(笑)
毎日毎日目分量の大胆ご飯しか作れません😂
でも夫フレンチ料理人なんです…😭

当日はお互い仕事なので
次の日からプレゼントとして旅行行きます🥳
まだ旦那に秘密ですが🤭笑笑

コメント

ママリ

サプライズ旅行いいですね🥰
昨日ちょうど旦那の誕生日だったんですが、リクエストを聞いてビーフシチューにしました。豪華に見えるかはわかりません😇🙏🏻笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫、物欲皆無なんです(笑)

    夫婦共に海鮮大好きなので毎年旅行が定番になってきてます🤣

    ちょうど昨日誕生日だったのですね!
    ちょっとお肉塊入れたりしたら豪華になりそう🤭

    • 8月23日
ママリ

好きなもの作ります😊
今コメントみてたら海鮮好きと書いてあったので、海鮮丼作ります⤴️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の日海鮮食べに旅館泊まりに行くんです🤣

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ

    あらまぁー🤣
    海鮮食べに行くなら誕生日当日はお肉はいかがですか😌✨

    • 8月24日