※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー旅行の際、セレブレーションホテルと浦安万華鏡について教えて欲しいです。また、浦安万華鏡の口コミやホテル周辺の観光スポットを知りたいです。ディズニー以外の1日目の過ごし方や4日目のアクティビティについてもアドバイスをお願いします。

セレブレーションホテルと浦安万華鏡について教えてください!
来週0歳児(7ヶ月)と4歳児で九州から3泊4日でディズニーにいきます。

ホテルは1日目から最終日までセレブレーションホテルを予約してます。
1日目からディズニーに行こうかと思ってましたが、子供も小さいし暑いし早朝からの飛行機なので、1日目はディズニーではなく違う場所に行こうかなと考えてます。
ホテルでゆっくりも考えたのですが、成田空港着が9時半なのでそこから移動するにしてもチェックイン(15時)には早すぎて‥
調べたら近くに浦安万華鏡があるとわかりましたが、Googleの口コミが気になってます。

そこで実際に最近浦安万華鏡にいかれた方の感想や、セレブレーションホテル近くで時間を潰せそうな場所を知ってたら教えてほしいです!

また2日目、3日目にディズニーランドとシーをいく予定です。4日目も飛行機が夜の7時半発なのでチェックアウト後に何をするか悩んでます。

ホテル近くではなくても子連れでおすすめの観光地があれば教えてください。
移動はすべて公共交通機関の予定です。
よろしくお願いします!

コメント

たにち

浦安万華鏡行ったことあります!
水着での入水です。洞窟みたいなところがあったりとても浅いところもあってお子さんと一緒に入れるので楽しめるかと思います💗でも、私が行った時はカップルが洞窟でイチャイチャしてたり、友だちが行った時は変なおじさんがいたりしたみたいなので、お子様連れでそれが怖いならあまりお勧めしないです😭😭😭
舞浜駅近くなら、セレブレーションホテルから無料のシャトルバスが出てます!ボンヴォヤージュというお土産屋さんで先にディズニーのお土産買ったりパークでつけるカチューシャやアクセサリー見れます!イクスピアリにあるディズニーストアも見てるだけで楽しいし、今広場で夏のイベントやっててびしょ濡れになれたりもするので、意外と舞浜で時間潰せるかと思います🥰
私も休みの日は息子とよく舞浜行ってます✊🏻
長くなりましたが、ディズニー旅行楽しんでください✈️

• たにち

たにち

他にもパークの事とかでも何か聞きたいことあれば何でも聞いてください〜!!!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごい詳しく教えてくださり、ありがとうございます😍❤
    浦安万華鏡タイミング次第なんですね😭お話聞くかぎりだとイクスピアリだけでも十分楽しめそうなので、そちらで時間を潰そうかなと思います✨
    ディズニーは私自身が10年ぶりで子連れは初めてなので色々調べてはいるものの悩んでて‥
    甘えて色々聞かせてください!

基本的に下の子は抱っこ紐とベビーカーレンタルして移動しようと思ってます!
    そこで美女と野獣もう乗りました?公式だと抱っこ紐NGだけどもインスタとか見てると抱っこ紐でも乗れたという意見もあり、もしご存知だったら教えてください!
    あと今のところレストラン予約などみると何店舗が空きがあるので、そこまで混まない日なのかとは思ってますが、おすすめのレストラン等あれば教えてください😊
    ご存知の範囲でいいのでよろしくお願いします✨

• 8月23日
  • たにち

たにち

10年ぶりだとお子様はもちろんですがママリさんも楽しみですね🥰
    美女と野獣、息子はまだですが私は乗りました!
    プーさんのハニーハントの話ですが、公式では「乗り物に1人で座って安定した姿勢を保てない方はご利用になれません。」と書かれていますが、安全バーが抱っこ紐につくまで下げられるのなら抱っこ紐でも乗れるように最近なりました🍯(抱っこ紐でも首据わってなかったり寝てると安定姿勢保てないので乗れません🙅🏻)美女と野獣も公式の表記が同じなのでプーさんと同じかもしれません!!!
    トゥモローランドテラス、プラズマレイズダイナー、グランマサラのキッチンは室内で比較的空いてるのでおすすめです🍽️💗

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のご回答ありがとうございます😍💕💕
    そうなんですね!それだと抱っこ紐のまま乗れる可能性ありそうですね✨楽しみです😸
    レストラン情報もありがとうございます!参考にさせて頂きます🥰
    たにちさんのお陰でますます楽しみになりました💕ありがとうございます✨
    あとは動きたい盛りの7ヶ月ボーイが大人しくベビーカーや抱っこ紐でいてくれることを祈ります😅

• 8月24日
  • たにち

たにち

そんなふうに言ってくださって嬉しいです🙈💖
    息子は周りの景色に夢中で意外とベビーカー乗ってくれましたが、機嫌悪いとほぼ抱っこ紐の時もありました😂
    ディズニー楽しんでください🐭💗

• 8月24日
まっつん

浦安市在住です。
お子さんが楽しく時間を過ごせそうな、セレブレーションホテルから徒歩圏内(徒歩15分以内)もしくはバスで1本の場所をいくつか書きますね。

・ニューコースト
(中にゲームセンターや有料広場があります)
・明海の丘公園
・トランポランド
・ベンツカフェ(キッズスペースあり)

良ければ検索してみてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    明日からいくので、教えていただいた場所を今から検索してみます💕

• 8月29日