※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアム内のフードコートにある、このオムライス…

横浜アンパンマンミュージアム内のフードコートにある、このオムライス食べたことある方いますか?🥺
卵半熟ですかね…?子どもがオムライス食べたいと言ってるのですが💦2歳で半熟の卵食べさせないですよね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

このオムライスは食べたことないのですが💦
うちもまだ半熟卵食べさせたことありません💦
アンパンマンミュージアム行った時はスパゲティにしました🍝

私もいつ頃から皆さんは半熟卵食べさせてるのだろう…と気になってきたので思わずコメントしました🥺

• ままり

ままり

やっぱり食べないですよね!もっと大きい子向けなのかな…?🥺前に行った時はレストランでお子さまランチを食べたので、今回はフードコート行ってみたくて…!フードコートで可愛いアンパンマンのごはんがオムライスくらいなんですよね😭

みなさんどうしてるんでしょうね🥺他に回答が来るといいのですが…!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回お誕生日に行ったので、うちもレストランにしました🍝
    次はフードコート行ってみようー!と思ってたんですが、可愛らしいご飯はあんまりないんですね💦
    でもあの環境の中で食べたら、普通のおうどんでも特別に感じそうです😍

• 8月23日
みい

ここまで完全半熟じゃないですけど、
家で作るオムライスなど少しトロトロしてる部分あるけど全然食べてます😅
アレルギーなど出なければあまり気にしてなかったです💦

• ままり

ままり

これどう見ても半熟ですよね😭やっぱりやめておきます😭
    今はもう平気なんですが実は9ヶ月の頃、半生のフレンチトーストで卵白アレルギーが出てしまって🥲💦

• 8月24日
ママリ

今2歳半ですが今日オムライスして、若干半熟にして食べさせてますよ😊
温泉卵は食べさせないけど中がトロッとした半熟卵は食べたこともあります。

でもこれはちょっと不安なので食べさせないですかね😣

• ままり

ままり

そうですよねー💦なんでこんな半熟なの売ってるんだろう😭
    若干半熟なのも食べてるんですね!赤ちゃんの頃に卵白アレルギーがあったことを書くの忘れてしまってました🥲うちは当分先になりそうです💦

• 8月24日