※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
産婦人科・小児科

アフターピル服用後、出血があり心配。同様の経験の方がいれば話を聞きたい。症状が続く場合は産婦人科を受診する考え。

アフターピルについてです
苦手な方は見ないでください

7/26に行為後3日以内でアフターピル飲みました
そこから2週間後(元々の生理予定日)に生理が来ました
今日アフターピル飲んでから約1ヶ月が経ちますが
ペーパーで拭き取ると付く程度の少量の出血ありました
茶色い時もあればピンクっぽい時もあります
痛みや体調の変化はありません...
消退出血にしては遅すぎる?し、何だろうと心配です💦
続くようなら産婦人科に受診しようとは思っていますが
同じような事になった方いましたらお話聞きたいです

コメント

けろけろけろっぴ

生理じゃないんですか?☺️

  • さき

    さき

    コメントありがとうございます🥹
    先週生理がおわったばかりなのでまた生理?💦とびびってます😭
    ピルを飲んだ事で生理が早まったりしてるのかな😭

    • 8月23日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    わたしもアフターピル使いましたが生理きたのも2ヶ月たってからでそれまでピンクっぽい感じや茶色っぽい感じがずっと続いていたので安定するのに時間かかるのかなって思ってます😭

    • 8月23日
  • さき

    さき

    そうなんですね!!!経験者様のお話聞けて少しホッとしました😭教えてくださりありがとうございます😭ちなみに安定するまでどのくらいかかりましたか?😣

    • 8月23日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    すみません😭
    わたし勘違いしてました!
    わたしアフターピル飲んでも
    妊娠しちゃって
    中絶した後の事を言ってました🥲

    元々の生理日の出血は
    ちゃんと7日間くらいありました?

    • 8月23日
  • さき

    さき

    分かりづらくてすみません💦
    私普段から生理が4日間くらいしかなくて、先週の生理も同じように4日くらいでした😣
    出血も普段の生理くらいしっかりありました...😣
    アフターピル飲んでいてもやはり100%じゃないんですね😭

    • 8月23日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    じゃあ生理で間違いなさそうですね!🥺

    そうなんですよ〜💦
    まさかでした、、

    • 8月24日
  • さき

    さき

    ですよ...ね...😭?
    今朝出血なかったので少し様子みてみます😭
    色々とありがとうございました😭

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

昔の質問に申し訳ありません😢その後妊娠せずに生理は通常通り来ましたでしょうか?

  • さき

    さき

    この質問自体完全に忘れてしまってましたが妊娠はしてないです!

    • 4月24日