※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で胎嚢確認済み。疲れてしまい、腹痛や出血、大量の水おりで不安。モチベーションの保ち方について相談あります。

妊娠初期、胎嚢確認済みです。もう疲れてしまいました。
腹痛、出血が何度もあり、治まったと思ったら次は大量の水おり。検索すると破水という言葉も見つけ、次から次へと不安な事ばかり続いています。どうやってモチベを保てばいいでしょう…😢

コメント

ままり

私も初期からずっと出血ありました。破水かと思うぐらいの水っぽい出血もありました😱
次は心拍確認ですよね!ひとつひとつ、壁を乗り越えていくしかないです🥺
検索魔はよくないと思いながら、私は毎日検索しまくりでした💦
赤ちゃんの生命力信じましょう🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭!!正に破水かと思うような水おりでびっくりです😢
    はい!2週間後に受診なのですが、毎日がすごく長くて心が折れそうです😣💦私も毎日暇があれば検索ばかりで、赤ちゃんを信じたいと思います🥺温かいお言葉ありがとうございました😊❣️

• 8月24日
  • ままり

ままり

2週間後!出血ありとこのとですが早めに受診はしないのですか?🥺

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日病院に出血があったことを電話したら、少量の場合は安静にして、量が多くなる場合は受診して下さいとのことでした😭💦

• 8月24日
  • ままり

ままり

そうなんですね😳私のところはすぐ見せてだったのでびっくりです😳

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!産院によって対応が全然違うんですね😭

• 8月24日
志村けぇん

こんにちは!お身体大丈夫ですか?😣

私も一度流産したので、不安で色々検索したり心配したりナドナドしましたので、お気持ちよく分かります!!!

ただ、次に妊娠して出産して、振り返ってみると、どんだけ心配したところでだめな時はだめだったし、無事に生まれる時は生まれたので、
今心配しないでというのは無理だと思いますが、あまり考え過ぎてしんどくならないようにして欲しいなって思いました!
まとまりがない!!!すみません!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご心配ありがとうございます🙇‍♀️!!本当に毎日検索ばかりで常に不安との闘いです🥲そうですよね😣💦初期はどうしようもないと書いてあるのをよく見かけるので、気持ちを楽に構えて今は赤ちゃんのことだけ信じたいと思います🥹温かいお言葉ありがとうございました😊❣️

• 8月24日