※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のすけ
産婦人科・小児科

いとうレディースケアクリニックでの分娩費用と持ち物について教えてください。

岐阜県の本巣北方のいとうレディースケアクリニックで出産した方、分娩費用の手出しはどのくらいでしたか?

4月から一時金が50万になったといっても、いとうさんも費用が上がりましたよね💦
どのくらいなのかおよその金額を知りたいです。

あと、持って行った方がいいもの等ありましたら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

去年なので参考になるかわかりませんが手出し5万ほどでした!

ちゃむ

私は去年の5月でしたが、
誘発分娩で手出しが7万円でした!!

お泊まりセットの様な色々入った大きなカバンが貰えるので、しおりに書いてある物を持っていけば十分でしたが、陣痛中お風呂に入れなかったので汗ふきシートはあって良かったです!!

ママリ

個室の部屋の中にパンフレットがあって料金書いてましたが、普通分娩で46〜48万くらいでした。私は促進剤と帝王切開なので10泊以上で限度額使用して手出し11万ちょっとでした。知り合いは普通分娩で4万くらいでした✨