※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ファッション・コスメ

インスタのママアカウントで、私の中で3大よく見るPRの、シカリ洗顔、コ…

インスタのママアカウントで、私の中で3大よく見るPRの、シカリ洗顔、ココネシャンプー、サジー どれか使ったことある方いらっしゃいますか?
めちゃくちゃよく見て絶賛!みたいな感じなんですが、実際どうなのかなあと思いまして🤔

コメント

けいチャン

サジー飲んだことあります!
が、別に飲まないときと変わらないし値段が高すぎるので解約しました🤣🤣

• かな

かな

ご回答ありがとうございます!飲まないときと変わらないんですね😂 皆さんの回答見ててサジーは効果なさそうな感じでした!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

サジーは初回だけ安いので買って、その後すぐ解約しました!笑

• かな

かな

ありがとうございます!サジー高いですよね💦 みなさんの回答見る限り効果もそこまで感じられないのかなと思いました!

• 8月23日
かなオ

3つとも使いました。
シカリ洗顔は本当に毛穴が小さくなって嬉しくて使い続けていますが、PRの方達ほどツルンとまではいってないですし毛穴が消えたわけではないので続けるかどうか検討中です。(私のケアが足りないのかも🤔)
ココネは私には合っていたのと、旦那も気に入っていて2人で使っています。
サジーはシンプルに味がダメですぐ解約。笑

結局三者とも合う合わないは人それぞれなんだと思います😅

• かな

かな

3つとも!貴重なご回答ありがとうございます!サジー評判よくないですね😅 シカリとココネはわりと合う方も多いみたいでちょっと試してみようかなと思いました😊

• 8月23日
ちょこ

サジー、ココネは使ってみましたが、私はどちらも合わなかったのですぐ解約しました💧

• かな

かな

ありがとうございます!人によるみたいですがサジーはあんまり人気なさそうですね💦

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

サジーは2本ほど飲みましたが、飲む前と特に変化ないし味は飲みづらいしで解約しました!笑

• かな

かな

おいしくなくて効果ないだと解約ですね🥲 ありがとうございます!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

PR案件とも知らずにシカリ洗顔買いました🤣🤣

私的に満足度高かったです!
基礎化粧品は美容皮膚科で揃えており、朝のみ市販の洗顔を使っております!

以前はオバジの酵素洗顔でしたが、それを勝るくらいスッキリします!
確かにトーンアップした?毛穴は小さくなったかな?という感じです✨

• かな

かな

オバジと比べてもいいんですね😳😳 シカリ試してみたくなりました!ありがとうございます😊

• 8月23日
ゴルゴンゾーラ

サジー飲み続けてます☺️
元々貧血で妊娠前は薬も飲んで通院してたんですが、飲み始めてから立ちくらみがほとんど無くなりました!
私には合ってるようです☺️
味はストレートで飲むとクセがあるのでカルピスとかヤクルト、ゆず蜜で割ってます😂

• かな

かな

そうなんですねー!サジー効果があったというコメント初めていただいて嬉しいです!でもやはり味はクセあるんですね!ありがとうございます😊

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

サジー2ヶ月目くらいから効果でました!朝の目覚めが良くシャキッとします!あとアゴ周りのニキビが落ち着きました!!またサジー再開しようと思ってる(^-^)

• かな

かな

おお、そうなんですね!味は気にならないですか?

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初、何(゚Д゚)≡゚д゚)この味…酸味が強!って感じでしたが1週間で慣れました🍊

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

私はサジーオススメします😆
寝る前に50mlぐらい飲むと朝の寝起きが楽なのと生理痛がかなり楽になって塊もでなくなって、貧血ぎみで立ちくらみ多かったのがなくなって妊娠してからの貧血検査も数値褒められました😆
味のクセ心配してたけど逆に好きな味でもっと飲みたくなる味だったので原液飲んでます😅

• かな

かな

そうなんですねー!好きな味だったという方初めて聞きました!参考になりましたありがとうございます😊

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

ココネ使ったことあります! シャンプーとしては洗浄力低いのでおすすめしませんが、シャンプー後のトリートメントとして使ってます🧴 ケチって使うとイマイチですがたっぷり付けるととぅるんとぅるんになります🥹💖💖 定期購入するか悩んだけど、他にもいいシャンプーないかと思って保留中です🥺