※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらこちゃん
妊活

体調が悪くてイライラしていて、家族に当たってしまったことを反省しています。穏やかに暮らしたいと思っています。

そろそろリセットが近づいていて、でもちょっと今回は…な、体調でいけない期待をして…

そんなことからイライラと食欲が止まらず『やっぱいつもの生理前じゃん』とさらにイライラし。

昨日から娘と相方に当たりっぱなし。

みんな…ごめん。ホントにごめん。
3人で穏やかに暮らすのが一番の幸せなのに…欲張って、イライラして…ホントにごめんなさい。

ちょっと吐き出させて頂きました。

コメント

だんぱやあ

気持ちわかります!
私も今まさに生理になりそうで、生理前の少量出血がダラダラ続き、自分の身体にもイライラして、家族にも少しキツく当たってしまいます。。。
私はイライラしてきたり、辛くなってきたなと思ったら、思いっきり酒を飲む事にしました!
ここ数日、ビール片手に夕飯作ってます(^^;
こうでもしないと、やってられません。(笑)

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

私もです!生理二日前で下腹部の重みと腰痛が今朝からありましたが、まだ37度台の高温キープしていたので淡い期待をしていましたが生理の少量出血でました…。
    午後には普通に出血が出るでしょう。
    タイミングばっちりでも妊娠しない…今夜はヤケ酒します笑

• 2月15日
  • どらこちゃん

どらこちゃん

コメント、ありがとうございます。私も今夜は飲みます!!!

やけ食いやけ酒…です🎵

• 2月15日
  • どらこちゃん

どらこちゃん

おぉ…
    タイミングも体温もばっちりキープしても…うまくいかないこともあるのですね。

今夜はパーっとやりましょう❗

• 2月15日