※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
妊活

高温期5日目から体調不良で不安。黄体機能不全か心配。妊娠経験者のアドバイスを求めています。

質問させてください。
今期、排卵後きちんと高温期に入り、高温期1-4日は安定していて安心していたのですが高温期5日目から急にガタガタし出しまして…
測り方がいけないのか、上の子がなかなか寝ついてくれず寝られない感じだったせいなのかわからないのですが。
調べると黄体機能不全とかが出てきて、もしやそうなのかな?とも不安になっています😮‍💨

娘と息子の時にも、途中下がったりしたのは覚えているのですが、こんなに上下?したか覚えておらず…💦

こんな感じでガタガタしていたけど妊娠されていた方、いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温ガタガタですが、今回妊娠できました😌
私も口呼吸気味なのでそのせいもあるのかな?と思っています💦
病院の先生からは、基礎体温はあんまりアテにならないよ〜とは言われました🥵

• みたらし

みたらし

妊娠おめでとうございます💓

なるほど🧐
    あまり気にしすぎないでいいんですかね💦
    上がり下がりで一喜一憂してしまいますよね😂😂

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

気にし過ぎ良くないです🥲
    本当に基礎体温にメンタル振り回されましたね😅
    排卵チェック通ったらすぐに授かる事できましたので可能であればその方が確実だと思います☺️

• 8月23日
  • みたらし

みたらし

ですよね😂
    毎回、妊活のタイミングだけしか基礎体温をつけないので、普段もこんな感じでガタガタなのかどうなのかもわからず…余計に振り回されてます😂😂
    排卵チェックですか!!確かにタイミングの方が重要そうですしね👍✨
    ありがとうございます♪

• 8月23日