※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
家事・料理

炊飯器でチョコケーキ作ったけど何回やっても生焼け。てかウチの炊飯器…




炊飯器でチョコケーキ作ったけど
何回やっても生焼け。
てかウチの炊飯器お菓子作りに向いてなくて
途中で止まるし相性合わなかった笑
結局オーブンでなんとかなったけど
旦那と二人で量多くて余るので
何かリメイク出来ないですかね😂?

今年は買ったチョコだけのつもりが
当日急遽作りたくなってつくりました😄🍫

風邪なので晩ご飯も手抜きだけど
バレンタイン風笑

旦那はご飯もチョコもありがとうって
めっちゃ喜んでました❤︎

みなさまどんなバレンタインでしたか?

コメント

y.m

私はハート型のコロッケを作りました!
チョコはトリュフ作りました🍫💓

喜んでもらえるとうれしいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • P

    P

    美味しそうな晩ご飯にトリュフですね💓
    お腹減ってきました笑

    嬉しいし作りがいあります😆

    • 2月15日
ごまもっち

うちは夫が出張なのと、私が健診を控えているので全く何もしませんでした。。

  • P

    P

    そうなんですね(´•̥ ω •̥` )
    出張だとできないですもんね😭

    • 2月15日
みぃ

メゾンドゥイッテーのチョコだぁ💕このチョコ美味しいですよね✨
私も買いに行きたかったんだけど。。遠くて断念しました⤵︎

当日は仕事で帰りが遅いので、手作りの生チョコ🍫だけ。ご飯は、数日前に焼肉行って来ました✨