※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夕方から時々少量の尿漏れがあり、生理痛のような痛みや排便したい感じがあるが出ない。間隔は不規則で様子見しても大丈夫でしょうか。

夕方からたまーにちょろちょろとなにか漏れる感じするんですけど尿漏れですかね😥
高位破水じゃなければいいんですけど、張りはない生理痛のような痛みがちょこちょこあって、💩したいなーって感じなんですけど、出る気配がなく、間隔も全然バラバラで測ってはないんですが、様子見で大丈夫ですかね😥

コメント

えだまめ

ちょろちょろする感覚があるなら電話で聞いてみてはどうでしょうか☺️
私はそれで病院行きましたが破水じゃありませんでした😂
でも先生にはもういつ破水してもおかしくないからおかしいなって思ったらどんどん来てね!って言われてます☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿漏れとかおりものとかでしたか?😣
    昨日の妊婦健診ではエコーの際に頭が結構したにあるみたいで陰毛?のあたりまでズボンおろさないと頭はかれなかったので、だいぶおりてきてる?!と思ったんですけど内心では子宮口がっちり閉まってて💦
    経産婦なのでいきなり子宮口開いたりすることもあるとは思うんですけど、どうなんですかね💦

• 8月23日
  • えだまめ

えだまめ

おりものでした🥹💦
    臨月になるとおりものもバシャって出ることもあるからね〜と言われてもう混乱です😵‍💫笑
    子宮口は経産婦だといきなり開くこともあるって言いますよね😱!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

私もちょろちょろ漏れる感じで病院行ったら破水でしたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょろちょろでも破水だったんですね😣
    破水ってもっとバジャーって出るイメージで上の子2人とも自分の意思では止まらないぐらい出てたので😭

• 8月23日
🍎

念のため病院に連絡した方がいいですよ!
高位破水したときは、ちょろちょろと出る感覚ありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高位破水してからどれくらいでお産になりましたか??

• 8月23日
  • 🍎

🍎

そのときは初産で促進剤使って丸一日かかっていました!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応3人目で経産婦で、先ほどから張りも伴ってきてるので電話してみようと思います!

• 8月23日
まめ

ちょろちょろ続くなら絶対病院いってください!
仮に尿漏れだったとしても、もし高位破水だったら大変ですよ😱

私は37w4dで高位破水で入院しました💦
もし破水だったらお風呂も入っちゃダメだった気がします。今晩様子見るのは危険だと思います…

高位破水からの出産でした!
初めはちょろちょろって感じでした!💦 尿漏れにしては...と思って病院に連絡して着く頃にはドバドバ出てました🫨