※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【TOKIOインカラミトリートメントの施術内容について】美容師さんいらっ…

【TOKIOインカラミトリートメントの施術内容について】

美容師さんいらっしゃいますか?
TOKIOインカラミトリートメントについてご存知の方がいたら教えてください😢

昨日美容室でTOKIOインカラミトリートメントをしてもらいました
どうしても手触りも見た目もトリートメントをした感じがなくてお会計のときに確認しましたが「やりました」と(お会計はシャンプーを担当してくれた方じゃありませんでした)

どうしても腑に落ちず家に帰って調べてみたら、TOKIOインカラミトリートメントは複数の工程に分かれていると書いてありました
私はシャンプーのあと1回トリートメントをされただけです💦
TOKIOインカラミトリートメントの中にも1回トリートメントをして終わりの種類もあるのでしょうか?

コメント

ぴ

料金おいくらぐらいのものでしたか?
予約はホットペッパービューティーなどでされましたか?
TOKIOの普通のシャンプートリートメントもあるので、もともとそのトリートメントのメニューだったのか、、
高めの値段設定だったのであれば施術ミスだと思います🥲

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

TOKIOトリートメントは0〜4までの5剤式です。
TOKIOイエトリートメントというのは自宅で使うトリートメントは1剤式であります。

お店にもよりますが0〜3はセット面でつけることもあります。
担当のスタイリストさんに確認してもらってもいいかもしれませんね😣

はじめてのママリ🔰

カウンセリングの結果メニューを変更したためはっきりした料金が分からずホットペッパーを確認したところ、メニューのところのTOKIOインカラミトリートメントに5ステップと書いてました💦
セット面では何もつけてもらってないので施術ミスだろうなと思います😢