※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

姪っ子の誕生日プレゼントについてです。旦那側の姪っ子のお誕生日は去…

姪っ子の誕生日プレゼントについてです。
旦那側の姪っ子のお誕生日は去年までプレゼントを交換し合っていました。
でも私達があげた年に私の子供たちにどちらにもプレゼントもメールもなかったので、もうプレゼント交換しないつもりなのかな?と思って今年は何もしなくていいかなと思っていました。
旦那はあまり考えていなかったようで、メールで姪っ子の誕生日プレゼント忘れてたとメールしたら、プレゼントでほしいものを言ってきたようです。
プレゼントあげるのは全然いいのですが、自分の子供に1人なら忘れたとかわかるけど、兄弟どちらも何も連絡もして来なかったので💦でもこれはただ忘れただけだったんですよね😓
モヤッとしてしまいます💦

コメント