※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントでプラレールみたいな電車のおもちゃを探しています。電車が好きで、選ぶ機会でも電車を選ぶそうです。上の子にはなかったので、どんなものがいいか分からないので、おすすめを教えてください。

2歳の誕生日プレゼントにプラレールみたいな電車のおもちゃを買ってあげようと思います。おすすめを教えてください。

来月2歳になる次女が女の子なんですが、どうやら電車が好きみたいです。
病院のご褒美のシールとかどれがいい?って選ばせると、可愛い女の子のシールとかよりも電車を選びます。お子様ランチのおまけのおもちゃも電車とか車を選びます。

上の子があまりそういうのに興味がなかったので、電車のおもちゃが家にないので、来月の誕生日プレゼントに買おうと思います。

私は全然電車分からないし、夫も興味無いのでどういうのがいいのか分かりません。

これが良かったよ、とかあれば教えてください。

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

電池式ならやはり王道プラレールじゃないでしょうか?
ミッキー、キティちゃんやすみっコぐらしなど女の子向けキャラクターの車両もありますよ😊

• よし子

よし子

そうなんですね!女の子向けのもあるなんて知らなかったです。見てみます。
    ありがとうございます😊

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

2歳だとプラレールのレールを毎回毎回壊されて直してと呼ばれるのでまだ封印してます😂

トイコーのサウンドトレインのような大きめの電車はいかがですか?
音も鳴るし床を走らせられます。

• よし子

よし子

やっぱりですか💦2歳にはちょっと早いかなと思ったんですが、サウンドトレイン良さそうですね🤔
    子供に見せてみて、反応を見てみます!ありがとうございました。

• 8月25日