※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずゆ
ファッション・コスメ

結婚式まで2ヶ月。エステ初体験で効果が気になる。実感できるなら行きたい。どこでやってもらったか知りたい。

結婚式まであと2ヶ月です!

恥ずかしながら、エステなど通ったことがないです。
気になってはいるのですが、やった方効果はありましたか??🥺🥺

効果があると実感できるなら行きたいです…笑

ちなみにどこをやってもらったかも知りたいです!

コメント

ママリ🔰

12回パックで体重は2kg程しか減りませんでしたが、見た目の効果はありました!
結婚式で見える部分やりたかったので
二の腕と背中を重点的にお願いし結婚式は引き締まった体でのぞめました( ˊᵕˋ🙏🏻 )

ですがやはり辞めると、、、ですね。笑

• かずゆ

かずゆ

12回パックだとどのくらいの頻度で行ってましたか??

調べてみると、なんだか高くてびっくりしてます…笑
    ブライダルエステ…

• 8月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

週1は絶対でした!それ以上は空けないように言われていたので😂
    毎回体重やらメジャーではかられたりするのでいやでも痩せます。笑

結構高いんですよね。。
    でも写真は一生残るしと思って人生最後の自分へのご褒美として契約しました(笑)

• 8月23日
  • かずゆ

かずゆ

結構な頻度なんですね😂😂
    親族のみの結婚式なのでやってもな…という自分と、いやいや!やった方が自信つくし!っていう自分とでずっと戦ってます笑笑

• 8月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですよ😂
    割と家での過ごし方も言われました(笑)

安くないですからね~
    親族だけでも思い出は残ります📷
    私は写真嫌いなのですが結婚式の写真はよくみてしまいますよ。笑
    たっ1度の結婚式なので後悔しないようにしてくださいね☺️

• 8月23日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私は挙式の3ヶ月前くらいからフェイシャルエステをお願いして、あとはたしか5日前くらいに首や背中のケアとシェービングをしました。

私的には肌ツヤが良くなってやって良かったなって思います😊

• かずゆ

かずゆ

シェービングはやろうかなーと思ってます!皆すごく良かったって言ってるので、絶対やります!!笑

フェイシャルエステ気になってます〜!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

私は2ヶ月前から合計9回痩せるエステに通って
1週間前にシェービングしに行きました!

エステに通ったら痩せたし、姿勢も良くなったので高いけど行ってよかったって思います😊

シェービングはアップヘアにするならうなじはしてもらうのがオススメです✨

• かずゆ

かずゆ

シェービングは絶対やろうと思ってます!!😘😘

エステは顔だけにするか、体もやるか、はたまたもはややらないかでずっと迷ってます…親族のみの挙式と食事会にしたのに、見積もりが私のパート代一年分超えて焦ってます笑笑

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体もおすすめします!!
    式の時に撮ってくれた写真を見返したらびっくりするくらい姿勢もよくなってたので🥺🥺
    金額ビビりますよね…でも自分が輝ける瞬間なのでやらなくて後悔はしてほしくないです!!って思います

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに勧めてるけど金額面で結婚式も高いのにエステも高くて私も迷ってたんですけど旦那に背中を押してもらえたのでエステに通う決心がついたんですけどね😂

• 8月24日