※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのユズリ🔰
妊娠・出産

妊婦の方が検診で男の子の可能性が90%と言われ、女の子の可能性もあるか気になっています。性別が途中で変わった経験がある方いますか?

今日18週6日の妊婦です。

今日の検診で「右足があぐらをかいているようになってて見えにくいけど、突起が見えるから90%男の子です」と言われました!
どちらでも嬉しいのですが、90%ということは、10%は女の子の可能性があるということかな?と思い…。

最初に言われた性別と途中で変わった!という方はいらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ

これは男の子だと思っていいと思います✨

おブス😁

3本線も見えないので、男の子っぽいですね!
でも、覆る事もあるので、まだ男の子かもねー!くらいの方がいいと思います🤔

naco🍒

これは男の子に見えますね☺️
100%って、結局生まれてからじゃないと言えないんですよね😂
確実にそうだな、とお医者さんが思っても断言してしまうと万が一ということもなくはないので90%という言い方をされたのかなと思います😊🎵

・・・私は性別判定変わった経験しました!!
長女は15wまで7割男の子かなぁ〜でしたが、19wで8割女の子、23wでこれは女の子で間違いなさそうかな!でしたよ😊♩

みたらしだんご

女の子だったので男の子エコーを
ママリでしか見たことないのですが
男の子かなぁ〜🥰と思ったのと
絵がうますぎて思わずコメントしちゃいました(*´艸`*)笑

はじめてのママリ

男の子だと思います🐘✨

はじめてのママリ🔰

チンチンが見えれば男の子確定かなと思います😊

むーたん

上手!!😳😳
なかなか男の子から女の子に変わることはないですよね💦
チンが見えた以上男の子かなと👀可愛いですよ男の子😍

年子・双子兄妹の母

これは、男の子だと思っていいと思います👍
3本線も見えないので…

ツナ缶

ばっちり男の子のように思います!👏🏻✨

ママリ🔰

男の子に見えます♂😊

ままり

16週くらいで女の子→20週保留→24週女の子ほぼ確定→生まれたら男の子でした!

女の子は判断が難しいみたいですけど、男の子はわりと早くわかるみたいでしたよ✨
私のように生まれたら判明する場合もあります(笑)
出産楽しみですね😃