※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンちゃん
妊娠・出産

つわりで外食が難しい妊婦さんです。コンビニのお寿司やおにぎりが食べられず、吐き気がひどいです。外で美味しいお店を知っている方、教えてください。

つわり真っ只中の妊娠9週の二人目妊娠ママです!!
コンビニのお寿司とかおにぎり食べれそうで、買ったら
なんか不味くて
余計に吐き気が襲い
吐きました。
そんな方いますか?
自宅のごはん炊けた匂いが無理で冷たいのならいけるかと思い買ったのですが、ほんと無理になりました、、、、

何か外で買う時このお店良かったとか
あればぜひ教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

食べつわりも吐きつわりもありました!コンビニすら行けなかったです💦臭いが無理すぎて…
そして2週間で10キロ落ちました💦とりあえず水分取れば大丈夫と言われていたので飲んで吐いてを繰り返してました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フルーツ、ウィーダー、チョコラBBはピークが来るまで受け付けられました

    • 8月23日
  • ノンちゃん

    ノンちゃん

    今はだいぶつわりはおさまりましたか?!
    上のコいての二人目つわりめちゃくちゃしんどくないっすか!?(泣)しかし、10キロ!!減りとは
    お辛いですね、、、、(´;ω;`)

    • 8月23日
らりろ

こんにちは。つわりの調子はいかがですか?本当に辛いですよね😭
私は食べ悪阻吐き悪阻ニオイ悪阻で苦しんでおります🥹

今外で買うので無事に食べられるのは、サブウェイのアボカドベジーです!パン屋さん等のサンドウィッチは無理でした😭

コンビニは無理です…唐揚げとかの揚げ物の匂いがするのでもはや入れません😭作るの辛いのに外食はもはや絶望的です😭揚げ物とか色々な食べ物があるお店は入れず…うどん屋さんも出汁の匂いがダメで…早くラーメン食べたいです😭