※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

北海道のお米と牛乳の商品券を頼み届きました。牛乳はシチュー、お菓子…

北海道のお米と牛乳の商品券を頼み届きました。
牛乳はシチュー、お菓子作りでたまに買いますがほぼ作らず、お米は買ったことがありません。
もう使用せず処分するしかないですかね😓

コメント

てんまま

店舗によって違うかもしれないですが
ツルハは牛乳、お米以外にも使えるらしいですよ(^^)

まんまる

セコマもお米券で普通の買い物できますよ〜!泡銭だと思ってお菓子ジュース惣菜に使っちゃうのもありだと思います😂
それかメルカリとかで売っちゃうのも手だと思います!

はじめてのママリ🔰

便乗ですみません!私も困ってたので助かりました😳
ラッキーもコープもイオンも断られて、まだ牛乳の商品券2枚しか使えてません😂
早速ツルハとセコマ行ってきます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

報告です😂
    ツルハはお米や牛乳買わなくても、お米券は一枚440円で使えました😳
    お!使えるー🥰と思って、サツドラにも行ってめちゃくちゃ買ってお願いしますって言ったら、牛乳やお米が入っていれば何枚でも使えるんですけど、入ってないのでダメです🙅‍♀️と言われました😂
    あっ💦とレジ前だったのでお金で払ってきちゃいました🤣牛乳一本入れたらよかった笑

• 8月31日
ももヒメ

ビックハウス普通の買い物に使えました‼︎
お米はほとんど買わないので食品買うのに使いました^ ^

はじめてのママリ🔰

うちの近くの東光ストア、ラルズは牛乳1本入ってるだけで他のものにも適用してくれました!
北海市場は使えませんでした!

お麩

サツドラは他のもの買えますよ!

はじめてのママリ🔰

アークスはお米、牛乳いがいも普通に買えますよ!