※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月ディズニーランドに行く予定。2泊で、中日にランドへ。オリエンタルホテルかホテルドリームゲート舞浜どちらがおすすめでしょうか?

3歳と11ヶ月の子供2人とばあばと私の4人で来月ディズニーランドに行く予定です。
2つのホテルで迷っています。2泊の予定で中日にランドに行きます。
オリエンタルホテルかホテルドリームゲート舞浜どちらがおすすめでしょうか?

コメント

ママリ

オリエンタルホテルは良かったですよー!たしか下の子1歳、上の子4歳くらいで泊まりました。
キディスイートとかの小さな子がいる家族に特化したお部屋にしたのでローベットで靴を脱いですごせたので、私ひとりで連れてってましたがホテルでのハラハラ度が低くてゆっくり出来ました🤭
テーブルや椅子も低いので上の子が特に過ごしやすそうでした。

ドリームゲートは分からないので比較はできないですが、オリエンタルホテル自体はオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ハラハラ度が低いのすごく大事ですよね‼︎
    雰囲気も良さそうですし、やはりオリエンタルホテルにしようかと思います😆
    ありがとうございます🤸✨

• 8月24日
たにち

私も上の方と同様、ドリームゲートに泊まったことがないので比較できませんが、オリエンタルホテルはシャトルバス出てるのでランド直行ですし、ウェルカムドリンクなどのサービスも充実してるのでおすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャトルバスで行けるなら安心ですよね✨
    ウェルカムドリンクなどとても惹かれます😋サービスも行き届いて雰囲気も良さそうなのでオリエンタルホテルにしようかと思います✨
    ありがとうございます✨😆

• 8月24日