※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさんコロナにかかった時なにしてましたか?孤独感とても感じますよね…😢

みなさんコロナにかかった時なにしてましたか?
孤独感とても感じますよね…😢

コメント

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

ママリで「今コロナ療養中の人いますか?」と質問しら仲間を探して辛さを共有してました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共有すると自分1人ではない!と少しホッとしますよね🥺

私自身コロナではなく、
    今家族が全員コロナで隔離しており、1人で自分も時間の問題と思いつつ、消毒や家事をしていたら孤独感に襲われてしまい💦しっかりしないとって思いつつ、質問させていただきました😣💓

• 8月23日
ママリ

ひたすら睡眠でした😂
10日間マックス高熱だったのでそれどころじゃなかったです笑
後は5人家族全員子供たちもコロナだったのでそれ見るのに必死でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日間も高熱ですか!?!?
    それはほんとお辛かったですよね…無事元気になられてよかったです😭✨
    ちなみにコロナにかかられたのは最近でしたか?
    また、熱は何度位が続きましたか😭??

お子さんもコロナで自分と子供もってなるとほんと想像しただけで大変です。尊敬しかありません( ; ; )♡

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

今辛いのははじめてのママリさんなのに優しいお言葉🥺🩷🩷🩷ありがとうございます😍🩷

コロナになったのはちょーーど一年前です!
    隔離期間マックスかかってました😂💦
    確か38度〜40度行ったり来たりしました💦
    3日目で一旦熱下がってコロナ余裕やんって口に出したら見事にバチ当たって翌日からまたマックス熱出てました笑

旦那も高熱&味覚嗅覚なくなって大人2人でダウン、子供は2歳の娘だけ2日間ぐったり永遠布団の中でしたが、1歳と4歳息子は一瞬だけ38度台出てましたが看病する元気もなく、普通に自力で復活してました🤣

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!とんでもないです🥹こちらこそありがとうございます🥹💓
    私はまだ幸い陰性でてますが、家族が全員コロナで孤独感マックス戦ってます💦

1年前なのですね!
    38〜40℃だったのですね😭😭もうフラフラですよね。
    3日目に一旦下がってどのくらいの時間でまた熱上がったのですか?
    覚えてる範囲で教えていただけたら幸いです。

今のコロナと1年前のコロナだと同じなんですかね💦
    やはり子供はコロナすぐ治るって周りでも聞いてましたが本当なのですね!すごい😆💓

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

うちの場合は家族全員が同時期に感染していたので普段通りの生活でした!
隔離となると大変ですよね😭

ままり

7月に感染しました!
2回目だったせいかみんな軽く済んだのでAmazonでデカいプール買って家族でプール入って夏を満喫してました😂
幼稚園や仕事を休み外出を控えたくらいで他は割と普段通りの日常でしたよ👍

ゆう🐥

夫もいたので寝室に隔離され寂しく過ごしてました😂
最初の2日ほどで熱は下がり食欲も戻ったので、10日も仕事を休めることがそれまでなかったので貴重だなと本を読んだりとしたいことをしてました🥹
部屋から出られないことが一番苦痛で外に出れたときにはそれだけで嬉しかったです😂
ゆっくり身体休めてくださいね!