※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🔰
妊娠・出産

異動後の遠距離通勤と保育園の問題、夫の出社と育児の心配、高齢出産と2人目の悩みについて相談したいです。

質問ではないですが
職場の事情で異動になって、自宅から職場が2時間弱と遠すぎて…
引っ越ししたいけれど保育園入れちゃったし、今から入れるところ探すの難しいし…入りやすい3歳で引っ越せたらいいのかな…とぼんやり考えています。

そしてだいぶ育児をしてくれていた主人が近々在宅勤務から出社になります。
朝は主人が子供を保育園に送ってくれますが夜はワンオペ。やっていけるのか…?高齢出産なので2人目欲しいけれど悪阻に耐えれるのか…?
妊活する勇気をください…!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら無理です😭通勤2時間は結構きついかなと‥その中で悪阻はなかなか😭そしてお子さんも時期イヤイヤ期始まるので辛いと思いますー😭

  • はる🔰

    はる🔰

    やっぱり引っ越しですかね🥹
    1歳児の保育園見つからなくて悩みです😩

    • 8月24日