※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kari
家事・料理

ミスドのドーナツの持ち帰り時間について購入後、4時間持ち歩くのは大丈…

ミスドのドーナツの持ち帰り時間について


購入後、4時間持ち歩くのは大丈夫ですか?
いつもは店で食べるので心配です。

ずっと炎天下ではなく、

A駅の構内で購入
→電車10分
→徒歩10分
→病院 妊婦健診で1.2時間?
→徒歩10分
→電車20分
→徒歩15分
→帰宅って感じです。

4時間は長めに見ているので、購入後3時間~4時間くらいで帰宅できると思います。


外にいる時間は合計で40分程度
電車が30分程度(待ち時間含まず)です。

できれば生フレンチクルーラーとか、チョコやクリーム系を買いたいです😵‍💫
腐らないか?溶けないか?心配しています!

コメント

もっちー

今から行きますか?
なら保冷剤いれて保冷バッグ持っていくとか?😊💕

  • kari

    kari

    明後日行く予定です!
    保冷バック+保冷剤持っていこうと思います!

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

炎天下じゃないなら大丈夫だと思います🤔
チョコ系は溶けちゃうかなぁとは思いますが💦

  • kari

    kari

    チョコ系はやはり溶けそうですね💦

    • 8月23日
もっちー

この炎天下なんで、保冷剤必須な気がします!!💪

  • kari

    kari

    保冷剤+保冷バッグを持っていこうと思います!

    • 8月23日
はじめてのママリ

徒歩がそれだけあるならやめておくかな〜…って感じですね😣

あとは保冷バッグと保冷剤を持って行って、ドーナツを箱じゃなくて袋に入れてもらって保冷バッグで持って帰るかですかね🤔

  • kari

    kari

    電車の距離にしかミスドがなくて、検診のついでに購入を考えていました💦

    保冷剤と保冷バッグを持っていこうと思います!

    • 8月23日